同志のメンエス四年生さんからメンエス初心者さん用の生中メンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

お疲れ様です。

私も#139を試してみましたが、今までで一番簡単に生中ができました。

そのレポートを書きました。


--


部屋に入りご対面します。

顔は聞いていた通り普通。誰にというのが浮かばず。。

体系はギリぽちゃです。人によって評価が分かれそうです。(なお、ダイエットをしようとしている言ってました。)


お金を払って、シャワーを浴びて、部屋に戻るとMB姿になったセラピさんとご対面です。


Jカップの胸にMBが食い込んでます。


Jカップは流石、でかいなぁという感想をいだきます。


途中で持ち上げましたが、重いです。



セラピさんに誘導されて、胡坐をかきます。


後ろからぴったりくっつかれて、いきなり鼠径部のマッサージが始まります。


すると、紙Pに手が侵入し、玉を掠り、竿も掠り、こっちが気持ちよさそうにすると、どちらもがっつりと触ってきます。すでに息子もギンギンです。

 


その後、4TBになるように言われます。施術の邪魔になるのか、すぐに紙Pが横にずらされ、息子が開放的な状態になります。


お尻、蟻の門渡り、玉、竿と攻められます。そして、まさか、お尻に指がINされます。


 一旦落ち着き、仰向けになります。


最初は足元でふくらはぎや足の裏のマッサージをしてくれますが、徐々に上がってきます。


そして、鼠径部のマッサージ。


息子をいじられた結果、元気になったところをセラピさんも見逃さず、素股の体制に変わります。


騎乗位でMB越しでやってましたが、まさかのセラピさんが自らMBを横にずらして、あそこに息子をあてがいます。結果、そのまま生でIN。その流れで、騎乗位を堪能します。


少し危うくなったので、ちょっと止めようとしましたが、セラピさんが倒れこむ形になって、上に覆いかぶさられます。


でも、その後もまだ上で動かれます。そうすると、息子から感じ取れる感触も変わり、奥の方?なのか、引っかかりがあり、気持ちよく、速攻に果ててしまいます。

 

でも、セラピさんはまだ満足していないのか、こちらが果てたことを伝えても、まだ中で少し硬いので、上で動き続けます。セラピさんも満足して、いったん抜きます。


その後、お掃除フェラが始まります。5分ぐらいずっとノーハンドで舐められた結果、少し息子が固くなってきます。ただ、もう1回は厳しそうと伝えた結果、残りは普通のマッサージになりました。


上記のように、入室して、そんなに会話をすることなく、自動的にここまでエロいことがあるのは私の経験では初めてでした。なので、メンエス初心者向けなのかもしれません。

(玄人には、攻略する楽しみがないかもしれません。)

 


一試合終わった後に、マッサージを受けながらの聞いた情報です。


後で突入する同士の方は、参考情報として把握しておくと楽しめるかもしれません。


Mなので、胸を荒くもまれたり、TMNもAVみたいな激しめが好きとのことです。


また、好きな体位は寝バックで、奥で出されるのが好きとのことでした。

(同志メンエス体験ここまで)

元記事
【新宿・コスパ最強】中の具合がよい爆乳・豊満ボディセラピとNN二回戦【メンエス体験談#139】

会話も少なく、駆け引きもなく簡単に生INだったということです。奥に引っかかりがあり、中の具合も良さそうです。

また新情報もありました。

このセラピさんはMなので、胸を荒く揉まれたり、TMNもAVみたいな激しめが好き。好きな体位は寝バックで、奥で出されるのが好きということです。
参考にしてください。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら



IMG_5030







㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙