同志さんから生中二回戦のメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

こんにちは!

◯◯の◯◯さん入りました。

ほぼレポ通りでなんでも出来ました!


胡坐からスタートでその時点でダイレクトなタッチあり。次に四つん這いで執拗にアナルを攻められました。指が入ってましたね。アナルでイク方もいるみたいです。

その後、スマタでいつの間にかINって感じでした。INまで15分位でしょうか。


発射後にマッサージ&会話がスタート。かなり色々話してくれました。


プライベートのことや今までの経歴や給料面の話なども普通に話していました。小遣い稼ぎで配信等もやってるみたいです。


第一印象は無口な感じかと思いましたが、時間の経過と共に口数も増えていきました。本人曰くマイペースだそうです。良い意味で落ち着いた雰囲気でした。


会話後、回復してきたので、襲いました笑。キスも積極的でしたし、フェラもイラマチオ気味でもOKでした。そして2度目のIN&発射しました。


スタイルに関しては不思議なもので、おなかとお尻以外はそこまでデカくないんですよ。ご存じないかもしれないですけどAV女優の藤沢麗央みたいな感じでした。


ですので、スタイルも雰囲気も好きな人は好きでしょうね。コスパも良いと思います。


あと、ここまで寛容なのに予約しやすいのは良いですね。私は当日直前予約で入れました。


長くなってしまいましたが、貴重な情報ありがとうございました。

(同志メンエス体験ここまで)

追撃レポ①

【Jカップ】私も試してみましたが、今までで一番簡単に生中ができました【メンエス体験談#139】
元記事
【新宿・コスパ最強】中の具合がよい爆乳・豊満ボディセラピとNN二回戦【メンエス体験談#139】

早々の初戦の後、二回戦ではキスも積極的でイラマ気味にフェラも大丈夫だったそうです。前回のレポ通り、ドMさんなのは間違いなさそうです。


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。
(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの有料記事はこちら


IMG_4993






㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙