同志のスモーカーさんからエッチ経験の浅そうなセラピストとの生ハメ体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
新宿エリア
ワンルーム
20歳中盤から後半
オプション マイクロビキニ

予約の時間ちょうどにインターホンを鳴らし入室すると160センチ前半くらいの髪の長い可愛らしい女の子が待っていた。挨拶を済ませソファーに腰掛けるとお茶を準備しながら来店のお礼とお店はよく来るのかと軽い質問が。

Twitterにあげているが、可愛いコスプレをしてる。メイド、チャイナなど。コースの説明とオプションの説明。勿論、5kでマイクロを付ける。

シャワーをしっかり浴びて戻ると面積はそこまで小さくないマイクロだった。自分はシャワーの時間をしっかり使う様に心がけてる。そして、スポンジとマウスウォッシュも欠かさない。

マットにあぐらになり、ギューッとしてから肩まわりのマッサージが始まる。昼職でエステティシャンをしていることもあってマッサージは上手いと思う。会話も良くしてくれる。癖なのか語尾に笑い声がよくつく。愛想笑いなのかな?

その後、うつ伏せになり上に乗って背中、そのまま反転の足とマッサージしてくれる。そしてカエルから4TB。カエルは少し長かった印象でした。

タッチもしっかりあり期待が高鳴る!ここで握ってくれると自分的には確定と判断してます。

しかし、タッチのみで少し自信がなくなりましたが、体を起こして背中に密着されるとCKBをいじられそのまま下の方まで下がり、いじられ握られる。ここで確定しました。逝ける!

仰向けになり、頭の方から胸元のマッサージが始まると、こちらからもアプローチが始まる。胸へのオイタを始めると最初は「ダメ〜」と言いながらCKBをいじると吐息が漏れ始めた。

そのまま攻め込んでいき、しっかり揉みながらマイクロをずらして、そのまま紐を解く。上半身裸になってからお尻が見たいと言うとそのまま69の体制にマイクロをずらしてしっかり顔をうずめて舐めると、さっきまで吐息に近かった息遣いが可愛い声で喘いでくる。

そして4545からのF。軽いイマラも嫌いではないとのこと、ただ、ガシガシされるのが嫌い。体を反転して上に乗ったままDKをしながら自分のを擦り付けて半分おろしているパンツの隙間からそのまま挿入。勿論、NS。

そのまま騎乗位で突いて、体を仰向けにしながらAVみたいな騎乗位をすると初めてだったのか、「何これ気持ちいい」と声を上げる。これは後日談だが、後ろから突かれる方が好きらしい。

その後、横にして突いたり、騎乗位に戻してから正常位にしたりと色々な対位を試しながら最後は正常位でfinish。中はダメだそうです。

中に出していいとかは、聞かれるのが嫌いで萎えてしまうらしい。軽く話しながらシャワーを浴びる時間に時間もギリギリだった為、軽くハグをしたりしてから退室。

後日、来店の時はシャワーを浴びてから、そのままFからのスタート。1回戦のあと、マッサージしてからの2回戦と言うのが二度目の訪問時の感じです。

その時に色々聞かせて頂きましたが、基本人は選ぶとのこと、その条件が汚くなく、優しい人。あと、やらせて当たり前、抜けよ的な態度の方はNGらしい。

プレイに入ると少しMっ気がある。焦らされたりするのが好きかもしれない。クリを触るのをやめて焦らすと、手をクリに自分から触ってと誘導され「気持ちいい」と喘ぐ。

気持ちが乗るとエロくなる印象だが、これは何度かやってるうちにわかった。なので、嫌がる事はせず、無理にマイクロを脱がしたり、ガツガツしたオイタなどはダメみたいだ。気持ちが嫌のモードになるらしい。

雰囲気と気持ちを上手くもっていければその後のリピートではNSが当たり前になると思う。
このセラピストのNG行動が、
・前髪を触られるのが嫌い
・シャワー浴びてないと汚いから嫌がる
・やる気満々でいく
・中に出したいと聞く、そしてNNはしないでNSで終わらせる

結構雰囲気や気分でいい方向に行っていても、このNG行動を感じると無理らしいので要注意です。
(同士レポートここまで)

軽いイラマなら嫌いではないMっ気のあるセラピさんです。あまりエッチ経験が少なく、騎乗位は初体験だったようで声が漏れてしまったようです。しかし、後ろから突かれるのが一番好きということです。

ほぼ顔出しもしているので訪問時の判断材料になりそうです。このセラピストとは紳士的に接して信頼を得て心を開くのが大事そうですね。 

有料記事に店名と嬢名を記載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。
(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの有料記事はこちら


FullSizeRender







㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙