2023/3/25追記
HPでは顔は全くわからないのですが、セラピストがTwitterをやっていることが判明し、顔写真を何枚もアップしているので顔の雰囲気はわかると思います。

本文ここから
同士さんから格安14k熟女店の追撃体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
実は先日、情報交換させていただいた時にいろいろ我慢できず#113さんに再度突入してきましたw

2回目の訪問とのこともあり期待して行きました。自分のことを覚えていたようです。シャワーなしでの施術を提案されましたが、念のため浴びたところ「紙パンツは履かなくていい」のことでした。

施術は前回通り健全からスタートしますが、前回より短くなっているかと思いました。マッサージが終わると「性感やります」といい前回通り風俗プレイとなりました。途中、挿入はマッサージなしならいいよみたいなことを言われました。

改めて聞くと「マッサージ無しでいいなら穴だけ貸すよ」といってましたw本人曰く「マッサージして、挿入まですると割に合わない」といっていました。

全身リップ、アナル舐め、フェラなどをされ、TKKで終了となりました。

以前お店は3月めどまで在籍といっていましたが、本職がまだコロナで影響があるのとメンエスでそこそこ予約があるので、まだ続けているとのことでした。

終始おしゃべり好きな嬢ですが、エロ目的であればおすすめします。

長文失礼いたしました。

(同士レポートここまで)

追撃レポ①
有料記事を購入させていただいたのは 今回が初めてとなります。 本当に同じような体験ができてびっくりしてます
元記事
【格安14k熟女店】シャワー室を出るとノーブラ・紐パンのエプロン姿で形の良いバストっぽいものが 横からはみ出して #113


「マッサージ無しでいいなら穴だけ貸すよ」ということを言うセラピストを初めて聞きました。マッサージと本番の両方をやるのは料金的にも体力的にも割に合わないということでしょう。

料金も格安で安定して出勤もしているので、気分的に濃厚な風俗プレイをしたい方におすすめとなります。

シークレット記事に店名と嬢名を記載しています。

codocの有料記事はこちら

ワクストの有料記事はこちら


Bichaku-bigiri






㊙FC2シークレット記事を読みたい方はこちら㊙