同志のスモーカーさんから若いHカップ嬢との生IN体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
新宿エリア
ワンルーム
20歳くらい
オプション マイクロビキニ
⇒現在は近くのお店に移籍しましたので、システムが若干変更になっているかもしれません。

時間通りに入室し始めましてと挨拶。

お迎えはベビードールでお迎え。

ベビードール姿でもわかる大きな胸‼️

顔は可愛いと言うよりエロい大人びた印象の女性です。

20歳中盤と言われても納得できる感じです。

予約の段階でDMを少ししていたため話はスムーズに進み、「オプションはどうしますか?」と言う質問に対しては勿論「マイクロでお願いします」と即答!

支払いを済ませ、シャワータイム。

あの爆乳でマイクロとくれば勿論期待をしてしまう。

が、シャワーからでて薄暗い部屋に待っていた姿に少しがっかり。

マイクロとは言えない面積の布が。。。泣

これは期待はずれか。

と思いきや少ししたらわかるが、そんなことは全然なかった。

あぐらになりマッサージが開始。

胸を当てながら耳元で「宜しくお願い致します」

爆乳が当たる感触に息子も反応。

胸を当てられながらマッサージ。

そして前に来て、顔の前に大きなお山が2つ。

そしてそのまま顔が入っていく!

これはいける、とここで確信をしましたが、そこは少し落ち着こうと思ったところ、「そうしたら」と言う声に あ、うつ伏せかと思いきや「仰向けでお願いします」と言われた!

え?オール仰向けのお店じゃないよな?いいの?言われるがままに、仰向けになると立派なお尻が目の前に!!

足のマッサージから始まっていくが、目の前にあるお尻に釘付けになる。

マイクロではないのだが、少しずれていて具が見えかけてる!

いきなりはまずいか?とも思ったが、そのまま手がお尻を撫で始めてしまった。

しかし、何もお咎めなし!

気をよくしてしまい、水着の上から栗であろうかと思う部分を軽くタッチ!

でも、お咎めなし!

そして、少し息が上がるのが聞こえた瞬間にずれた部分から手をインする。

しっかり濡れていた。

そして、吐息が喘ぎに変わる!

可愛らしく喘ぎ始めたので、そのまま手を息子に誘導すると4545としっかり触ってくれ、その手はそのまま胸へと移動しブラをずらす。

手に余る大きな胸を揉みつつ、下を舐めながら至福の時を過ごす。

この時はわからなかったが、その後「横に来て」と誘導すると綺麗で張りのある胸が目の前に。

もうすぐに顔を埋めてCKBを舐め回す。

CKBは陥没型まではいかないが飛び出ることはなかったが、感度はいい!

DKをしながら「ダメだよっ」と言われながら、息子を下の口に近づけるとしっかり感じてくれる。

ので、我慢出来ず、すらっと頭が入っていくと更に感じる。

もうここまでいくと我慢できるわけはなく、腰を振ると自分からDKをしてくれる。

対位を変えながら色々試すと「バックが好き」と言うのでバックで突くとお尻に当たるのがとても気持ち良く、大きいお尻のAVを再現してるようだった。

これにはお尻好きの私も興奮してしまい何度も突きまくってしまった。

その時に見える横の鏡がなんとも言えない。

下を向けば波打つお尻に、横を向けば綺麗で大きな胸が大きく揺れている。

横の鏡はこう使うのかと思い知らされる。

胸が大きいと垂れて残念な横からの絵になってしまうが、この張りのある胸は本当に絶景だ。

しかも、感じる声が大きくなると下もしっかり締め付けてくる。

この体は病みつきになる。

正常位でfinishをするが一応ダメ元でNNを聞くとそれは外でと言われたのでお腹にfinishする。

ここまで展開が早いのは正直嬉しい。

性欲は強いと言っていたのでハードルはそこまで高くはないだろうと思えた。

その後も綺麗な胸を楽しみながらDKをしてイチャイチャ出来る。

施術中は髪を上げているが、これはいける段階になったらすぐにおろしてもらうのをお勧めします。

なぜかと言うと、それの方がエロくて綺麗で大人びて見えるからより興奮します。

体型はぽっちゃりまではいかなく、ここまで胸が大きく垂れてない綺麗な胸なので、普通よりはちょいぽちゃ?なのかなとも思えます。

自分はぽちゃなセラピだと息子が元気にならないのですが、しっかり元気になったので、それでわかってもらえると思います。

スタイルはええと思います。

マッサージ自体は脚しかしてもらわなかったので、そこまでわかりませんが、力があって良かったです。

爆乳でお尻も綺麗でエッチなところを見ると最高のセラピストです。

むちむち系好きにはマジたまらないと思います。

胸もしっかりあるし、何よりエロかったのと細身好きな自分でもフィニッシュまで持って行けた事は大きいです。

若くて爆乳でエロいセラピスト好きにはおすすめします。
(同士レポートここまで)

大人気記事の131を投稿して戴いたスモーカーさんのレポになります。

スモーカーさんはやや細身から普通体型がお好きだということですが、今回のムチムチ嬢で息子がしっかり反応したので、ムチムチ好きなら間違いなさそうです。

このセラピは前店舗から移籍しましたが、移籍先でも予約が埋まり始めたので早めの訪問が良さそうです。


有料記事に店名と嬢名を記載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。
(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの有料記事はこちらをクリック




IMG_5261


FullSizeRender



㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。