同志のメンエスWセラピの追撃体験談を頂きましたので、掲載します。

このお店のWセラピのレポは久しぶりです。

それでは、どうぞ。

(同志体験談ここから)
料金について有料記事を参考に交渉してみました。

最初はやはりダブル120分フルオプションで◯円と言われ、渋るとシングルでどうかと言われました。

ダブルでの施術しか興味がない事を告げると時間短縮を提案され、90分◯円でどうかとのことです

ただフルオプションは不可能になり満足させる事が出来ないかもと言われましたが、さらにこちらが予算オーバーを告げ、諦めるしかない旨を伝えると、最終的に80分◯円でやりますとの事なのでお願いすることとしました。(具体的な交渉経過は有料記事に記載しました)

駅から徒歩8分くらいの大通りに面した小さなマンション。

電話すると玄関ロックは開いていて、Aさんが玄関から顔を出して待っていました。

後ろには噂のBさんが…

既出記事のとおり2人での指圧、オイルマッサージですが、Aさんは荒々しいパワフルで、Bさんは撫でるようなソフトなものでした。

四つん這いが終わり、仰向けになるとエロオンリーの世界でした。

右にAさん、左にBさんの位置取り、Aさんの責めから始まりますCB舐め、NF、DKに続き、G装着で騎乗位です。

これで一回戦が終了です。

しばらくすると、Bさんが「私にも」とDKの後、背面騎乗で跨ります。

いなくなると思っていたAさんが隣でこちら向きにクパァしてきたので手マンをしたら、絶叫しながら逝ってしまいました。

ここから不本意だったのですが、Aさんに夢中になり、Bさんと繋がっていた部分が柔らかくなってしまいました。

柔らかくなったものを最後はBさんのTKKでフィニッシュです。

しばらく2人でマッサージをしてくれて、そのまま3人でシャワーブースに入り洗体、洗髪してもらいました。

最後に食事をしながらビール2本を飲み、約束通り◯円のお会計でした。

マンションを出て時計を見ると100分経っていました。

なんだかAさん中心でBさんとのプレイが少なくなってしまいましたが、非現実的な体験が出来ました。
(同志体験談ここまで)


元記事
【まさかまさかの急展開】ダブルセラピストからの3P・DKと挿入【個人店】

こんなサービスは初めてでしたと思う同志さんが多く、非現実的な体験です。まあ途中からメンエスとはいえないプレイ内容になります。

80分コースなのに結局100分以上、滞在していたということです。おおらかなオーナーセラピさんなので、あまり時間とかは気にしていない感じです。


シークレット記事に店名と嬢名と施術内容を記載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)

ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。

ワクストの有料記事はこちら




ワクストで販売している記事一覧はこちらから閲覧可能です。




FullSizeRender







㊙️シークレット記事を読みたい方はこちら㊙️