同士さんから以前対戦した状況について報告を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
#144の方は数年前に都内西方面の在籍時にお手合わせしてますw

ファミリールームだったのでタオル噛ませてやってました。

当時◯◯というお店が山手線沿線にあったのですが、そちらでも掛け持ちしていました。

掛け持ち店はワンルームという事だったので後日、訪問しました。

攻めてみるとほぼ雄叫びというか咆哮になるのでワンルームとは言え、やっぱりタオル噛ませましたw

乳首スイッチが入ると、どんな時も臨戦態勢に入ってくれるので面白かったです。

ほとんどのお客とNNしてるのかと思いますw

赤羽に移籍してからは行ってません。

自分が男性をマッサージしてるのに感じるらしいです。

あまりにも敏感なのでムラムラしてると電車の揺れでもイク事あるって言ってましたw

当時は口コミとか無かったので知る人ぞ知るという感じでしたが、少し有名になってしまったかもしれません。

この嬢を攻めると、H上手くなったと勘違いできますよw
(同士レポートここまで)

元記事
【赤羽・乳首敏感、ハメ潮吹き熟女NN】ノーブラなので軽くイタズラ、そうすると凄い感度で崩れ落ちます【メンエス体験#144】

エッチの最中に雄叫び、咆哮を上げるのでタオルを噛ませたそうです。どんだけデカい声なの⁉️
ムラムラしていると電車の揺れだけで逝ってしまうそうです。どんだけ敏感なの⁉️
今まで様々なエピソードを聞いてきましたが、まだまだ想像を超えるセラピストさんが存在するのですね。

 
シークレット記事に店名と嬢名を記載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)

ワクストは日本人の作られたサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。


ワクストの有料記事はこちら





E6ED8A42-086E-4931-BC3B-37F5C445B037



ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。目指せ1000!)

↓ありがとうございます。フォロワーが増えて現在、◯◯◯人を超えました↓



㊙FC2シークレット記事を読みたい方はこちら㊙