熟女個人店まとめの更新を暫くしていませんでしたが、人気の記事ということで、新たに2店舗を追加しました。
23店舗目
TwitterやHPで顔出しているオーナーセラピストです。
オーナーを勤めているお店は千葉方面、東京のお店でも掛け持ちしています。
オーナーを勤めているお店は千葉方面、東京のお店でも掛け持ちしています。
その写真を見る限り色気がある美熟女という感じです。
22店舗目
30代中盤158cmDカップ
エロそうな写真や動画をアップ中で自己紹介には「上品大胆お姉さん」ということです。
幅広い業界からメンエスに移行しているのか、相変わらず個人セラピストやフリーセラピストの数が増えています。そのほとんどがレンタルルームを借りる形態か、出張メンエスになってます。
しかし、今回、追記した2店舗はレンタルルームではなくご自分で部屋を借りて営業しているようです。今後、この2店舗の営業状況などに注目していきたいと思います。
知ってるお店もあると思いますが、
こんなお店もあったのか!という
お店もいくつかはあるはずです。
シークレット記事に店名と嬢名と詳細を記載しています。
FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(ワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。
ワクストの有料記事はこちら
シークレット記事に店名と嬢名と詳細を記載しています。
FC2の販売は
ワクストの有料記事はこちら

㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙
コメント