同志さんよりオナニーセラピの追撃レポを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志レポート)
突然すみません、月15回メンエスさんの記事「#53ひっそりと一部屋だけで営業しているお店で生フェラ」を購入させていただいたものです。

先週実際に初めて120分で◯◯さん指名で行ってきましたので、報告させていただきます。

部屋に入り、お金を払う時に自分の時はオプションのディープリンパを勧められたので2千円でつけましたが、今になると付ける必要は無かったかなと思います。

自分の時には紙パンツについては、「履かなくて大丈夫ですよね?」みたいな感じだったのでそのままシャワーを浴びたらうつ伏せからスタートでした。

この時にオイルが良いかパウダーが良いか聞かれたのですが、しっかりマッサージするなら、オイルの方が良いよとセラピストの方から言われたのでオイルにしたのですが、これも今になって思えば自分の好みでいいと思いました。

いざ、施術がうつ伏せから始まると会話が弾み結構楽しかったのですが、15分ぐらいしてから仰向けになっても良いですかと聞き、オッケーをもらい仰向けになったのですが、会話が弾みすぎて120分コースの残り30分ぐらいまで全然エロとは関係ない話をしていました。

そして、セラピストの方からエロい系の話を振って来られて(確か「オナニー はするんですか?」的な感じでした)、「女性もオナニーするんだよねー」的な事を言われながら徐々にアソコに擦りながら、「お兄さんはメンエスでシコシコされるのはイヤ?」っと聞かれ、そこからは月15回メンエスさんが記事に書いているように、基本的にやって欲しい事を言うと全部やってくれました。

自分の場合は全裸になってもらって69の体制になってもらい、セラピストさんにオナニー してもらいながら、自分の息子を舐めてもらい、最後はセラピストの口の中でフィニッシュっていう感じでした。こちらからは本番は聞きませんでしたが、たぶんお願いしたらいけたと思います。

今まで、何個か他の方の有料記事を購入していたのですが、なかなかその方たちの記事通りにはならない事が多くあるなかで、今回初めて月15回メンエスさんの記事を購入させていただき、実際に記事通りの内容で大変満足させてもらいました。本当にありがとうございます。

また、今回のことを機に、月15回さんの記事をすでに何個か購入させてもらっているので、次はどこに行こうか楽しみです!

また、迷惑でなければ実際に行った際にレポート送らせてもらいます。
今回の記事本当にありがとうございました。
(同志レポートここまで)

後追いレポ①
こちらからお願いすると基本何でもOK。即仰向けになって初回からF、TMN、HR。2回戦も可能【メンエス体験談#53】

元記事
【定期的に出勤中】ひっそりと一部屋だけで営業しているメンエス店で生フェラ【メンエス体験談#53】


この同志さんは嬉しい連絡を頂いた方ですね。今後のレポも楽しみです。

エッチな話もOKなので、エロい話をしながら少しずつお願いをしていけば大丈夫そうです。基本的にメンエスでフェラしてもらうのはハードルが高いですが、この子は問題なさそうです。知る人ぞ知る隠れ屋的なお店ですが、継続して営業を続けているのは根強い固定客がいるからだと思われます。


シークレット記事に店名と嬢名を記載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(ワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)
ワクストの有料記事はこちら


ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。目指せ500!)




233125BA-35BB-40B3-B925-7AAB431CF23D







㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙