同志のスモーカーさんから立ちバックからの潮吹き生挿入の体験談を頂きました。このお店の店長さんは元スカウトで、その人脈で女の子を入店させているということです。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
都内の人気メンエス。 しかし、最近オーナー?店長?が変わって人気なセラピストが他に移ってしまったお店だが、新しい店長が元スカウトということもあり元ヘルス系のセラピストが入店しているという。

そこで新しく入ったセラピストを予約。 細身のスタイルの良いセラピストをご指名。目尻がシュッとした細身の綺麗な女性でした。

入室しソファーに案内され座ると、すぐ横に座ってきて綺麗なお胸がこんにちは、 プロフィールではEカップとのことだったが、それよりも少し小ぶりか?アンダーが細くてカップが上なのかと少し考えながら支払いをする。

マイクロをお願いしシャワーへ 。実際は20代後半で細身の胸は柔らかく形の綺麗な胸でお尻は小尻です。 着替える時はそんなに遠くにいるわけではなく、見られながら脱衣。 ここまでで、なんとなくある程度はいけそうだとなんとなく思った。

シャワーを出るとマイクロ?んー、控えめに言ってもビキニ。ちょっと期待が少なくなった。

うつ伏せの指圧からスタート。にしても、指圧が少し長いかな?だとも思いながらも、マッサージをされていく、カエルはなかったが4TBになっても正直事故という事故はなく、落ち着いた、ただただ気持ちいいマッサージを受けている。 後で聞いた話だが、セラピストもここまでで何もしてこない人と思っていたらしい。

その後、仰向けになり枕元にセラピストが移動してきてデコルテをマッサージ。そのまま軽く上に覆いかぶさるようになり顔に胸が当たる。

ここで、右手を胸に伸ばすと特に何もダメとも言われなかったので、そのままビキニをずらしCKBを舐めると少し反応してくれるのでそのまま胸を触りながら反対の手でビキニの紐をほどくと、「 あっ、脱がされちゃった」とセラピストがと言うと、手が竿に伸びて4545がはじまった。

そのままおしり見せてと言うとお尻が目の前に来るとそのままパンツをずらしクンニをしながら胸を触ると声が漏れ始める。そして、濡れていることを確認して、指を入れるとしっかり反応してくれて顔も近かったのでFを期待したが特になかった。

お願いしようと思ったが、いきすぎると引かれると思い、顔が見たいといい横に来てもらいそのままDKをしながら下をいじる。あそこに竿を近づけて擦るとしっかり反応して入り口に先端が近づくとダメと言われるが、そのままインすると声を出して喘ぐ。

奥をつかれるのが好きらしく押し込むとより喘ぎ始め体勢を変えて後ろから突くとバックが好きらしくより声が大きくなっていくのがわかる。

そのまま立ちBで突いていく。 そのまま足がくねってきたので、一度抜き手でGスポをいじると潮を吹き! バックがいいらしい。 そして、正常位に戻りどこに出す?と聞くとお腹というのでお腹の上にフィニッシュ。

その後少ししてからもう1回戦。 2回戦を終えて、話すと以前はヘルスで働いていたそうで、はじめの方にあまり悪戯されないからそういうのは、あまりそういうのがないのかと思ってたらしく、マッサージで終わると思ってたらしい。

普通は悪戯するでしょみたいに言われた。って事は、悪戯はこのセラピストからすると普通なのか?事故が少なかったのが、こちらからの悪戯が少なかったからか? この辺は定かではないが、ある程度は許容範囲内だと思う。あとは、その気にさせるだけ。

最近、このお店はオーナーが変わって今は前にスカウトをしていた人が女の子の管理をしてるらしく、その頃の女の子に声をかけているので、ここのお店の新人は前職に大人のお店で働いていたセラピストが増えてくるかもしれないので、かなり期待が出来そうです。
(同士レポートここまで)

立ちバックから一度抜いて、手でGスポットを攻めて潮吹きさせるという見事な流れからのNSでした。このセラピストさんは元ヘルス嬢ということで、エロには寛容そうです。

そして、このお店の店長さんが元スカウトさんだったということで、益々過激セラピストが増えそうで楽しみです。 


有料記事に店名と嬢名を記載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。⇒ワクストに完全移行しました。ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの有料記事はこちらをクリック



FullSizeRender







㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。