メンエスAV女優さんがお休みから復帰したので、同志さんからのメンエス体験談をアップします。

それでは、どうぞ。

(同志レポート)
はじめまして。

【#134現役AV女優】唆られるスタイルのセラピに犯されるように腰を振られ、そのまま生中出し【メンズエステ体験】
↑このマガブロを購入して凸してきました。

場所:六本木付近
部屋:ワンルーム
コース:90分コース
オプション:マイクロビキニ

脱衣アシストはありませんでしたが、流れはほぼ記事通りで
仰向けの途中から
「どこかして欲しいところありますか?」
と聞かれ、事前のトークでCKBと竿しか感じないと伝えていたので
素直に「じゃあ竿お願いしてもいいですか?」
とお願いするとすんなりOK。

あと
「お尻が好きです」
と言うと69の体制になり
「全然触ってもらってもいいですよ」
とのことだったのでMBをずらしてTMN。
向こうもTKKを続けてくれて、
しばらくして挿入したいと聞くと、
こちらもすんなりOK。

「一応お互いのためにGは付けたほうがいいよね」
と言われたので、
持参していたGを取り出したのですが、
その間に少し萎えてしまったことを伝えると、
タオルで少しオイルを拭いてもらい仁王立ちフェラを開始。

準備が整ったところでGを装着して正常位で挿入。
DKしながら両CKBを触られて、あえなくFINISH。

※後から聞いたら嬢がGを持っているとのことで、
持参したものを使う必要はありませんでしたw

記事のようにNNではありませんでしたが、満足のいく内容でした。
(同志レポートここまで)

後追いレポ③
【現役AV女優】「もうそろそろ時間だから、5分間のスペシャルタイムだよ❤︎」「あっ奥に当たる気持ち良い❤︎」「今日の記録はここまで飛んだよ❤︎」【メンエス体験談#134】

今回のレポートは生中出しではなかったですが、仁王立ちフェラをしてもらったと言うことです。相性が合えば頼み事をある程度は聞いてくれる優しいセラピストさんですね。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。


ワクスト販売ページに店名と嬢名を記載しています




ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。目指せ1000!)

↓ありがとうございます。フォロワーが増えて現在、◯◯◯人を超えました↓
 






FullSizeRender








㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙