Twitterアカウント@memememe_mens

今話題になっている新宿清純アロマクラブの動画を観ましたか?

このTwitterアカウントが中出し動画や生フェラ動画をガンガンアップしていたところ、自称健全客や自称健全セラピストさん達に見つかり、大量に通報されたためか、鍵アカになってしまいました。

このアカウントへの反応の一部を見てみましょう。













こんな意見も

確かに、あの腰使いは只者ではなかったです。AV女優以上でした。


無修正で生ハメ、生フェラだけでなく、中出し後の精子が中から流れてくる生々しい様子とかもアップしてました。そのうち凍結されてしまうと思われます。


そして、清純の名に相応しいセラピストさん達のツイート

ひなさん

あんずさん
低身長、色白、美巨乳、むみむちGカップ



さとみさん


まなさん




ねねさん→ツイートを削除しましたが、アップしていた画像を一番下に貼りました。




ほとんどのセラピストが全裸の写真をアップしています。新しい子も入店しており、気になるところです。


そんな清純アロマクラブですが、デフォルトのオプション内容が同志さんの訪問報告により明らかになりました。

「お店のデフォルトのオプションが
a:手コキ 3,000円
b:手コキ+全裸 5,000円
c:手コキ+全裸+クンニ 10,000円 です。
店のメニュー表にもa、b、cしか書いてないです。
なので、オプションcをつけた時点でエロいことは確定しているので、あとはどこまで行けるかですね。」

昨年、判明した「神のエステ」のデフォルトオプションにも驚ましたが、清純アロマクラブはクンニとか普通にあるのが、粋ですね。



さらに交渉すれば動画のように生INもあるようです。「ゴムは苦手なのよねー」みたいな感じのセラピストも在籍しているようです。

中野MMや神のエステが過剰のトップを走っていると思いきや、あっという間に追い越してしまうようなメンズエステ店が誕生しました。デフォルトで、ここまでのオプションがあるお店はこれからも登場するのでしょうか。これからもメンズエステ業界から目が離せません。



人気記事を知りたい方はこちら


関連記事




Seijun-aromaclub