同志さんからスパンキングで声をあげてしまうドM爆乳さんのメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

店名:有料記事内

場所:新宿エリア

セラピスト:25歳くらい(カップ)

部屋:ワンルーム
オプション:マイクロビキニ


部屋に時間通り到着して入室。見た目はプロフ写真と違い思ったより、ふくよかでした。ただプロフ通りのIカップの主張は激しかったです。

支払いを済ませ、シャワー前に「ハグしていい?」と確認しハグすると、「ノーブラなのがバレちゃう」とのコメントが。

「本当にノーブラかどうか分からないから」とか適当な事を言いながら乳首を3分ぐらい服越しに弄ってると段々声が荒くなってきます。名残惜しいですが、そのままシャワーへ。

シャワーを浴びて戻ってくるとマイクロビキニ姿に。むちむちなマイクロビキニ姿は想像以上にエロく、オイタするか悩みましたが、うつ伏せから施術開始。

施術そのものはノーマルで、時折紙パンツの中に手が入ってくる程度。むしろ普通にマッサージが上手い。


残り時間も少なくなり、仰向けになったところで乳首にオイタ開始。抵抗なく騎乗位体制になってもらい、乳首を優しく舐めていましたが、時折お尻を強く掴むと「あんッ」という声が。

もしやと思い、お尻を激しく責め始めると、どんどん声が高くなります。添い寝状態に手マンをすると、「もっと奥まで」との猛アピール!

クンニしようとしたら、「舐めてくれるんですか?」とのドM全開の発言も出ました。ただ息子を下の口にあてがうと、「それは駄目」とまさかの拒否。結局手で終了となりました。


後日再訪すると、今度は最初からイチャイチャ全開。息子を下の口にあてがっても、全く抵抗なくそのままIN。

途中からバックで犯して欲しいと要望がありバックからしている際に、ふと気になりスパンキングすると更に高くなる声。そのままバックから外に出して終了。


初回時は最後までは駄目でしたが、再訪するとドSの方にはたまらない嬢になるかと。自分にとっては、#139と双璧のドM嬢です。

(同志メンエス体験ここまで)

もしやと思いスパンキングして反応して声が大きくなり、初回は手でフィニッシュも、再訪すると難なく生挿入できたということです。#139と並ぶドMセラピストということでドSの皆様には激アツのおすすめ情報となります。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

codocはこちら


ワクストの有料記事はこちら


FullSizeRender






㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙