同志のメンエスジャンキーさんから格安熟女体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

店名:有料記事内 場所:山手線沿線東側 セラピスト:有料記事内 料金:90分 9000円(割引中) OP:無し
内容:ネットでは、チャイエスだが本番出来るとの事で検証してきました。ホームページだと他の女の子がいますが、彼女一人しかおりません。

駅から徒歩数分のマンションですが、電話での案内が良くわかりません。外国人特有のイントネーションでしたが何とかたどり着きました。玄関を開けると綺麗な熟女がBD姿でお出迎えです。

顔は中国と言うよりロシアなんじゃ無いかな?スレンダーでお胸はDカップくらいありそうです。部屋には布団が1枚引いてあり、見た感じはちょいの間です。

「何分にする?」と言われ60分と告げると9,000円と言われ支払います。シャワー行くから全部脱いでと言われその場で全裸になり、浴室へ。ユニットバスの浴室では、セラピ自身がボディソープで乳首と股間、背中を軽く洗ってくれますが、竿は丁寧に洗います。

その後、しっかり拭いてくれ、全裸で布団にうつ伏せで寝るよう指示されます。そして、指圧マッサージされますが、あまり上手く無いのとレパートリーが少ないのか何回も同じ所を繰り返します。

15分位たった所で仰向けに。仰向けでは股間にバスタオルを乗せてから揉まれて反応を伺ってるみたいです。

するとセラピはおもむろに全裸になり、上に覆いかぶさり乳首をなめ始めます。この時にエロい息遣いをして雰囲気を盛り上げてくれます。

しかも、舐め方が上手い。両乳首を舐め終わるとすっと下がって息子をパクリ。こちらも熟練の舐め方で早い人だとこれだけで出ちゃうかも。

FBKしても全然やめません。数分後、交代ねと言われ、息子にGを被せられます。こちらもCKB舐めからTMN、そしてKNと一通り愛撫してから挿入。

あそこは、なかなかのキツまんです。形の良いおっぱいを眺めながらフィニッシュ。

「いっぱい出たね」と笑顔で言われて、そのままシャワーへ。また、洗ってくれて終了。

時計を見るとまだ60分になっていませんでした。ま、値段も安いし抜くだけと思えばいいと思います。

(同志メンエス体験ここまで)

9kで美熟女さんと生フェラ付き本番できてしまったようです。フェラも上手く、あそこの締まりも良いので早い人は堪えるのが大変そうです。

某大手口コミサイトにも体験談が載っていたので、リンクを貼っておきます。

スタイルが良くて美人さんということと、本番できたということは一致してます。

エステ要素はあまりなさそうですが、これで総額9Kはお得だと思われます。


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

codocの有料記事はこちら

ワクストの有料記事はこちら


ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。目指せ500!)

ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。

FullSizeRender








㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙