とある口コミ投稿にキレる女性の方々

◯要約
・口コミ投稿
3時間コースできっちりと揉みほぐしをしてくれた。
いろいろしゃべる人でしたが、ゆっくりしたかったので、静かな方がいいというと静かにやってくれた。
次はもっといいサービスあるかな!

・担当者の返信
ことあるごとにお客様の手の動きが不自然になるため、お伝えすることが多くなりました。
静かな方がいいと2時間経ってからだったので、印象が不服だったと思っていましたが、満足してもらえて良かったです。

毎回、全力でできる範囲の施術を心がけていることや、いまいちサービスが理解できていないので、ご期待に添えるかは分かりかねますが、次回私がまた担当することになったら、次は少なからず静かにするというサービスを徹底させていただきます。

また、私であっても、私以外のスタッフが担当することになっても、お客様の手が不自然な動きにならぬよう、心がけくださると幸いです。
 
要約以上

担当者が「手の動きが不自然」を二回も言っているので、余程、怪しい動きをしたのでしょう。

この口コミに対する反応 








ここからワンランク上がります









他にもたくさんありますが、ほとんどがキモい、出禁にしろ、風俗に行け、が多いです。



メンズエステでは大丈夫ということですので、手を不自然に動かす方はホットペッパービューティーではなくメンエスに行きましょう。


今回のまとめ

FullSizeRender








ホットペッパービューティーでは過去にこんな体験談もありました。

男女兼用サロンで、まさかのOPマイクロビキニ、しかも面積が小さすぎ、下はほぼ紐パン【体験談#68】