今回は同志さんから「サービスタイムです」セラピとのメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志レポート)
詳細と言えるほどではないですがレポートを送ります。

顔はたぬき顔と言うのでしょうか?特段美人とかではないですが、可愛い系です。よく笑うので補正がかかって可愛く見えます。笑顔が素敵ですね。

あと、コミュ力高いと言うか、おしゃべり好きですかね。すぐに打ち解けられます。

スタイルは165cmくらいで、おっぱいはDぐらい。適度に張りもあって、乳首が好きなようで感じるとめちゃくちゃ硬くなります。色素は薄めです。

お尻はちょっと大きめで、垂れてはいないので、非常に魅力的でした。くびれも有りです。パイパンではなかったですが、整えられていて、かなり少なめです。

話好きでシャワースタートが少し遅かったのとマッサージしてオイタまで時間がかかったので、少し時間が足りなかったです。そのせいでフェラなど頼む時間はなかったです。

流れは記事とほぼ同じで、「サービスタイムです。◯◯の体触ってもいいです。」がありました。ただすぐにサービスタイム終了して仰向けマッサージとなったのですが、TKKが始まったところでオイタ開始。

ダメと言われますが、CKBとクリで気持ち良くしてあげたところで、ダメと言われつつも生挿入。無理矢理は禁物です。挿入して気持ち良くさせたところで正常位でDK。外でお願いとのことだったので中出しはしませんでした。

全体の流れは
うつ伏せ→カエル足→4TB→例のサービスタイム(膝の上に乗り後ろからTKK)→仰向け→TKK→オイタ開始→CKB舐め→手マン→クンニ→正常位→側位→バック→正常位→フィニッシュです。

2回戦も挿入から同じ流れでした。2回戦は時間足りず、フィニッシュまでいけず2回目は不発。ですが、非常に満足度は高かったです。

口では、「もー、だめー」「触りすぎー」とか言ってますが、気持ちよくしてあげれば最後までいけるのではないかと思います。

リピ候補のセラピストになりました。
(同志レポートここまで)

後追いレポート①
【新宿メンエス】「かなり好みでした」「サービスタイムです」「ダメとは言われましたが生挿入を」「再訪ありです」【メンエス体験#131】
元記事
【新宿】病院勤務のためピル服用!?胸を触りながら突くと 「やばい」と【メンエス体験談#131】

レポートが具体的でわかりやすかったです。2発目は不発だったけど、再現性も高そうで満足度も高くてよかったです。

このセラピストは伊達に予約が埋まってませんよね。施術だけでなく性格も良さそうで人気の秘訣が伝わります。

シークレット記事に店名と嬢名を記載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。ワクストは日本人の作られたサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。

ワクストの有料記事はこちら



ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。

FullSizeRender









㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙