同志さんから女性エステで働くホスピ高い敏感セラピとの生ハメ体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
【ルックス】
Twitterのアイコンの写真とそう違いはありません。美人です。ブサイクと思う方はいないと思います。

【スタイル】
スレンダーでしっかりクビレがあります。ヨガやジムで鍛えているとのこと。おっぱいはプロフではEカップですが、そこまではなさそうです。痩せているので、アンダーが細いタイプのEカップかもしれません。

乳首もキレイで色素薄め、全身脱毛済みで全身ツルツル、もちろんパイパンです。

【性格】
声が可愛らしく、お会計前から距離感も近いです。シャワーへの案内も手を繋ぐなど、ホスピも高いです。普段は女性専用エステで働いているらしく、コミュニケーションも問題なし。

【全体の流れ】
初戦
あぐら→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKK→オイタ開始→CKB舐め→KNN→TMN→正常位→側位→バック→正常位→外出しフィニッシュ

二回戦
正常位→フェラ→バック→騎乗位→正常位→外出しフィニッシュ

【施術】
MB5,000円+個人OPでDP3,000でした。個人OPの分お高めです。お会計後に施術について簡単なアンケートがあり、鼠径部とか、イチャイチャ、セクシーに、などに○しました笑

対面であぐらスタート。しっかりマッサージしてくれますが、耳元で「はぁ~」「気持ちいいですか...?」など、耳をハムハムしながら囁いてきます。

チンコはまだ握ってきませんが、かする程度のタッチはあります。後ろに回って同じ流れ。うつ伏せでも同じような展開で、仰向けまで我慢です。

仰向けでは、口以外にタオルをかけて、おっぱいスタンプでオイタ開始。乳首を口に持ってきてくれるので分かりやすいですね。お互い乳首を舐めまくり、そこから上記の流れで本番まで。正直イージーでした。

クンニや手マンでは腰を浮かせて何回もイかせました。手マンでは勿論ガシガシせずに、Gスポットを指でトントンしながら、クリ舐め。しみけんの動画などで紹介してるやり方ですね。

クリも乳首も弱いので、こちらが責めれたらもう余裕だと思います。

あとはイかせた後に、CNKを正常位でスリスリして生で挿入。正常位ではDKをベロベロしながら、だいしゅきホールド。

体位を変える時に、自らフェラしてきました。

中はダメと言われませんでしたが、初回なので無理せずに外出し。120分でしたので、余裕で2回戦しました。

髪の毛はゴムで留めていましたが、途中でいつの間にか外していてセクシーでした。

現在は移籍してますが、元記事にある禁止事項?に注意して、清潔感とか意識していれば再現性は高いと思います。

足の脱毛していると喜ばれます。
(同士レポートここまで)

元記事
【秋葉原NS】Mっ気のある可愛らしいセラピは焦らされるのが好き「何これ気持ちいい」【メンエス体験談#143】

誰でもOKというわけではなさそうですが、ある程度、気を使って接したうえで、手マンとクンニで逝かせる流れにできれば最後までいけそうです。基本的にはMさんなのでスイッチが入ると、攻めるのが楽しそうで、 DKしながらのだいしゅきホールドは羨ましい限りの流れです!

有料記事に店名と嬢名を記載しています。

codocの有料記事はこちら

ワクストの有料記事はこちら


ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。

E8B2C1A8-77EB-4D97-BA7E-333264E70DFC










㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙