同志さんの小悪魔的なセラピとのNS二回戦体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
《セラピスト》
見た目は派手さは無く、たれ目の普通に可愛い女の子です。清楚?とは少し違いますが、夜の仕事してます感はあまりない、そんなイメージです。

Twitterの写真より実物の方が可愛いです。年齢は20代中盤ぐらい。

スタイルは色白系で、おっぱいはDカップ。そこまで張りはないですが柔らか過ぎず、ちょうどいい揉み応え。

ややムチムチ。スレンダー必須でなければ大丈夫かと。アソコはパイパンで脱毛中。

性格は、おっとりした、大人しい感じです。人見知りなようですが、言葉遣いも丁寧で、コミニュケーションは問題ないです。

直前にルームのお風呂掃除していたので、性格は良い子ですw

《コース》
120分+マイクロビキニ

《全体の流れ》
ほぼマッサージ無しでエロ直行なので割愛します。オイル使ってませんw

《施術》
事前のDMで予約取れるので、今回はセラピにDMでお願いしました。

部屋に入るとマスクをつけた可愛いらしい子がお出迎えです。なんとなくドMな予感。

差し入れ渡したら「えー!わざわざありがとうございます!」と丁寧な感じです。

ソファへ案内され、OPでMBをつけてお会計。談笑しながら、シャワーへと案内されます。

よーく洗って部屋へ戻ると、紐みたいなMB姿でマスク着用してます笑

隠すところ逆では?と思いながら、マスク取って大丈夫だよと伝えると「初めての方だから、恥ずかしいですー」と言いながら、可愛いお顔を拝見。

ソファへ座るよう促され、隣に座って手のマッサージからスタートです。すごく緊張しているとのことなので、楽しく会話しながら、雰囲気作りに努めます。

すると、早々に対面で上に乗ってきます。肩をモミモミしてくれますが、見つめ合って「ウフフ♡」
といい感じに。

これはイケるなと、思い切っておっぱいに手を伸ばすと、恥ずかしそうにするだけで拒否されません。そのままMBをずらして乳首をいじると、ビクビク感じてくれます。

「乳首は好き?」と聞くと「はい...敏感なんです...」

はい、ドM確定です。CKBをペロペロ舐めていくとさらに感じてくれます。

「エッチなんですね笑」と見つめ合い、DK。

「あー...しちゃった...」と言いながら、ベロベロと深ーいのができました。

ゆっくり下にも手を伸ばすと、既にビショビショw

指入れはせずに、クリと入口付近を指でくすぐる様にイジります。

テカテカになった指先を見せながら、「これはなに?」といじわるに質問すると「いやぁ...私のせいです...ごめんなさい...」いいよと言い、クリをいじりながらCKBを舐めてあげると、もう洪水状態です。

ここでマットへ移動し、攻めてもらいます。DK、お願いするとCKB舐め、「すごい...大きくなってる♡」
と嬉しそうに、フェラもジュポジュポかつ丁寧にしてくれます。

攻守交代し、全身を舐め、手マンとクンニで丁寧に何回かイかせます。非常に敏感でクリもGスポットもいい反応。責めていて楽しいです。

フィニッシュへ向け、ビショビショにした股間に正常位でスリスリすると、何も言われないのでDKしながらゆっくりとそのまま挿入。「…あぁ!ダメ!」「ダメなの?」「ううん…違う...気持ちいい...いっぱいしてください...」

正常位 → バック → 騎乗位 → 対面座位 → DKしながら正常位でフィニッシュ。最後は何も言われませんでしたが、外に出しました。

マッサージほぼ無しのため時間も余っていますので、しばしピロートーク。

普段はおじさん?40,50代ぐらいのお客さんが多いので緊張するらしく「本当はこういうことしちゃいけないんですよ笑」いつもしてるでしょと思いましたが、人は選んでいるかもしれません。

「普段はリピーターの方ばかりで、ご新規の方久々で緊張しました笑」

そんなこんなで、DKから2回戦を開始。同様に前戯でビショビショにしてから挿入です。

正常位 → バック → 騎乗位。不覚にも騎乗位の杭打ちピストンでイかされてしまいましたが、射精の直前に抜いて外に出しになりました。

最後にセラピから「今日のことは絶対に内緒にしてくださいね...またお待ちしてます」

もちろん他の人ともしているでしょうが、あなただけですよ感を出してくるところが、ルックスからはあまりイメージできず、小悪魔的な感じがしました。

全身敏感なので責めも楽しめます。序盤のコミニュケーションなど問題無ければ再現性は高いと思います。
(同士レポートここまで)

みなさん大好きなドMセラピストがまたまた登場です。ドMさんを大洪水にして攻めてからの生ハメは楽しいですよね。以前はフェラしてくれるセラピを探すのは至難でしたが、最近は増えてきて嬉しい限りです。

出勤が少なめなのでお早めの予約と訪問をどうぞ。

有料記事に店名と嬢名を記載しています。

codocはこちら

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。⇒ワクストに完全移行しました。ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの有料記事はこちらをクリック


ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。

FullSizeRender










㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。