同志さんからは博多のメンエスに訪問して2名とNS体験ができたレポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

博多のメンエスに行ってきたので、レポートします。

①驚きの120分13000円。

客はノーパンです。
セラピさんは、30歳後半から40歳くらいのちょいムチで巨乳さん。

服装は私服のワンピース。
密着凄くて軽く背中触れたら良い声出てきたので、そうそうに始まりました。
初回からNS。
②120分15000円。
セラピさんは30歳後半くらいです。

貧乳さんですが、顔は超綺麗でした。

こちらもノーパン施術。
このセラピさんも敏感さんで、うつ伏せから横向き施術に変わった時に距離が近かったので軽くサワサワしたら感じはじめて、そこからはじまりました。
フェラもしてくれて、そのまま騎乗位体制で向こうから挿入。
騎乗位も前後の振りから杭打ち、さらに見せつけるように少しのけ反り気味と攻められました。
最後はバックで綺麗なくびれを見ながら直前で抜いてフィニッシュ。 博多は狭い範囲に店舗がたくさんあり、なおかつとても安くて、ほとんどノーパンで受けられるようです。

(同志メンエス体験ここまで)

一人目は巨乳さん、二人目は貧乳さんですが、顔が超綺麗でフェラありだったということですので、お好みで選べますね。それにしても、博多は激安でノー紙パンツがデフォルトなのですか!引っ越したくなってきました。

博多に出張や旅行の際は訪問してみてください。

二人の攻略ポイントも有料記事内に記載しておきましたので、攻略にお役立てください。

これから良いレポートがあれば東京都内だけではなく、全国のメンエス体験談をアップしていきたいと思います。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら



FullSizeRender









㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙