同志さんから爆乳Hカップ熟女さんと初回で中出し体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

場所 市ヶ谷

料金 90分総額15000円

年齢 30歳前半の巨乳(Hカップ)


まず最初に初回でこんなにコスパ良くNNできたのは最高でした。


予約時間に指定されたマンションへ向かうとお出迎えしてくれます。顔はマスクをしていてよく分かりませんが、目が大きく実年齢よりは若く見えました。

胸はパイの実の大きさなのにもかかわらず、スタイルも良かったです。

ただ、あまりコミュニケーション能力は高くないようです。声も小さく『ん?』と、何度か聞き返すほど(笑)とはいえ、大事なのは施術なので気にしません!

少しだけ話をして料金を支払います。シャワーへ向かい戻ってきたら、衣装チェンジをしてBDになってました。

マッサージはうつ伏せからのスタート。ここは可もなく不可もなく。うつ伏せのマッサージ時間は短めです。

オイルが投入されてカエル足になりますが事故は少な目。

そしてお楽しみの4TBになるとエロスイッチが入りました。

最初は鼠径部を軽くキワキワしてきますが、徐々にゴールデンボール&如意棒にダイレクトに触れます。

4TBを楽しませて頂いたあとは仰向けに。

私の頭上に移動しておっぱいスタンプ発動です。やや固めで弾力のあるパイの実ではありました。

どうしても触りたいと思い、胸を触ろうとすると拒否することもなく触れました。いけると思いブラを外し乳首を舐めたり触ったりしても表情を一切変えずその姿はまるで、ラブドールのような反応でした。

その後は、紙パンツをずらしてFBKの息子をオイルたっぷり垂らして45してくれます。

どうしても本番したいという気持ちが我慢できず、「挿れたい」と言うと悩みながらも生でやらしてくれることができました。あまりにも気持ちよくて騎乗位でNNすることができました。

初回でものすごい体験ができて自分でも驚きでしたが最高でした!!差し入れや会話でいい感じに持ってけばいけると思います。

(同志メンエス体験ここまで)


声が小さめで、会話は多くはない熟女さんのようですが、Hカップでスタイル的には最高というほかないです。こちらから会話して、盛り上げる必要がありそうですが、頑張ったご褒美に生中体験ということでした。

おとなしめのセラピストさんが好きで攻略することがメンエスだ!という方におすすめできそうです。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら