同志メンエスパンダさんから無課金フルコースを提供する元AV女優さんの体験レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

場所:銀座
店名:有料記事内
嬢名:有料記事内
部屋:ワンルーム

元AV女優の方で通常オプションのみでDK,フェラ,中出しのフルコース、さらにまだ予約は取りやすい方と対戦してきました! 容姿は大人びた薄い顔立ちで綺麗です。年齢は20代後半で背は小さめです。

胸はそこまでないですが、肌、体型含めてしっかり管理されている方なのでほとんどの方は容姿面で満足できるかと思います。 衣装は、3つに分かれており、ディープリンパまであります。私は1番高い衣装5000円とディープリンパは気持ち程度の2000円課金しました。おそらくそこまで課金にこだわってないので、もっと安く済むかと思います。 マッサージは程よい力強さです。うつ伏せの足から入ります。最初は普通のマッサージをしながら天気や趣味の話など当たり障りのない会話をしながら普通のマッサージが始まります。 徐々にお互いが無言になりカエル足を始めたあたりからタマあたりをカスめる感じが続きます。徐々に徐々に大胆にタマを触ってきてから先っぽにも手がかすめ始めます。

そこから四つん這いに移り、手と手とクロスさせた間に竿を挟み刺激をあたえてくれ焦らしに焦らされます。

仰向けに移ってから、もっと大胆になりおもむろに時に紙パンツから竿を取り出し自身の胸に当ててくれます。

ぬるぬるになった竿を胸に当ててくれパイズリが始まります。(胸はそこまでないですが…)
そこから我慢できずに相手の乳首にイタズラを始めると最初は「んっ」という可愛い反応、徐々に私も大胆に攻めると「ん…アン…あぁ…ん…ハァン…」といきなりスイッチが入ったように喘ぎ声のボリュームが上がります。

そこからDKをしながら相手の衣装も剥ぎ取り、手マンを始めるとすごく絶叫しました。少しオーバーだなと感じつつも相手の目がトロンとなったので、そこから自分の胸やアソコを舐めるように指示すると素直に従ってくれました。(フェラもやばいくらいうまかったです!) フェラのあとは自然の流れで相手がまたがりなんと生IN。入口も中も狭くすぐに逝きそうだったため、正常位にかわりDKしながらピストン。

相手も「やばい、気持ちいい、固い…ハァァァ」と盛り上げてくれます。限界の旨を伝えると「いいよ…来て…あぁぁぁ…このままいっぱい出していいよ…」と許可をもらい果てました。

果てた後もアソコを締めながら最後の一滴まで絞りとられました。 このかたは殆どの方がハマりますね。


(同志メンエス体験ここまで)

果てた後もアソコを締めながら最後の一滴まで絞り取られのはわかっているセラピさんです。DK、F、NNのフルコースで外見も整っているうえに課金も無しなら、誰も文句のつけようがないですね。

まだ知られていないのか、予約が取りやすい今のうちに訪問して結果を報告してください。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら




ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。


FullSizeRender













㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙