同志さんが清純アロマクラブに訪問してきて施術内容と問診票を明らかにしてきてくれました。

それでは、どうぞ。

(同志清純アロマクラブ体験談)
予約していたセラピストさんが体調不良でキャンセルになってしまったので、急遽、清純アロマクラブに初訪問してきました。

Twtterでスタイルが良かった〇〇さん指名で入りました。

90min 18000円
指名料 1000円
衣装はデフォでBD

OPは
・オプションA 10000円
TKK+BDの下全裸+おさわり、舐めOK
 
・オプションB 5000円
TKK+BDの下全裸
 
・オプションC 3000円
TKK

問診票
(慌てて画像を撮ったのでブレてて申し訳ありません)
FullSizeRender

説明の段階でTKKアリと言っていました。

オプションはAを選択。

さらに個人OPでスマタ6000円もあると最初に言われたので付けて、合計35000円。

オプション料が高く、なかなかの金額となりました。。

結論から言うと、顔は普通、スタイルは確かに良かったですが、69の体制でTKKでイかされてしまって終了されそうになったので、スマタをまだやっていない旨を伝えて一応形だけスマタを開始。

全然上手くないので体制を入れ替えて正常位スマタと見せかけて、あわよくば挿入しようとしていたら、追加10Kだったらゴム挿入いいよと、このタイミングで言われ、萎えてしまったのでシャワーを浴びてお店を後にしました。
(同志清純アロマクラブ体験談ここまで)

前回のレポートとオプションの金額と内容は一致してますので、オプション内容は全セラピスト共通のようです。今回のセラピストは個人オプションのスマタがあり、総額も高くなりました。ゴム挿入で更に追加で10kと提案されたら誰でも萎えます。

このセラピストに入るのはやめたほうが良さそうです。知りたい人は少ないと思いますが、会員さんには今回のセラピストをお伝えすることはできます!(お店のランキングに入っていて、Twitterで露出多めです)

前回の記事
【話題のお店】清純アロマクラブの無修正動画を観ましたか?











メンエス中出しNN記事はこちら



メンエスごっくんセラピストはこちら


メンエスAV女優セラピストはこちら



メンエス熟女(本番あり)はこちら


人気記事を知りたい方はこちら


ブログトップはこちら








人気記事を知りたい方はこちら