同志から通い詰めている美熟女さんとの初回訪問時に中出ししてしまったメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)
147セラピストは個人的にかなりの回数通っています。

熟女好きには、たまらないのではないでしょうか。 今回は初回突撃したときのレポートです。
はじめは、同じお店の別のセラピに通っていましたが、いつも満了になる147さんに入ってみようと思って、予約して突撃しました。 アラフィフだと思いますが、ビジュアルが美人。

森高千里に雰囲気似ています。

Twitterで顔出しされてますが、そのままのイメージです。
おっぱいは、重力に負けつつありますが、豊かです。 シャワー浴びてから、紙パンツ装着。
施術ルームに戻るとオプションで衣装チェンジしていたので、スケスケの衣装でお出迎え。 まずは、うつ伏せスタート。
しっかりマッサージしてくれて、力も強め。
個人的にはマッサージも満足。

肩やヘッドマッサージも上手です。
うつ伏せ→カエル足→四つん這い。
四つん這いでは、愚息にダイレクトタッチが始まり愚息は、はちきれんばかりに。 その後、仰向けが始まり、おっぱいスタンプが顔に…。
このタイミングで、お触り開始。
全く嫌がることなく、受け入れてくれます。
おっぱい→乳首舐め→クンニ→指入れの流れです。
我慢できなくなり、愚息をスリスリしていると、腰を浮かしてくれるので、GOサイン。
生で、ずっぽし奥まで。
いろんな体位で、突き合い、ラストは正常位で。

初回ということもあり、外にお願いされましたが、思わず中に…。

『もぅ、バカぁ❤️』と怒られました。 初回はこんな感じでしたが、通うに連れて、仲良くなってくると、更に内容が濃くなって来ました。

ここから先は自主規制します。 最近、初回の方が多くて、ちょっと困ってる的なことをおっしゃってますので、もしかしたら初回の方はお預けくらうかもしれないので、ご注意ください。 このセラピストさんは今まで通ったセラピストの中では一番ですね。

管理人さんも是非行かれてください。


今まで通ったセラピストで一番だそうです。森高千里に似ていて、おっぱい大きくて、ホスピタリティも高くて中出し。外にお願いされたのに(笑)

初回の訪問時は摘発を警戒して、どこまでできる不明ですが、再訪する価値があるセラピストさんのようです。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

codocの有料記事はこちら


ワクストの有料記事はこちら




FullSizeRender


ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。

ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(12/23時点でフォロワー207人です)

ワクストで販売している記事一覧はこちらからも閲覧可能です。






㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙