同志さんから生IN潮吹き嬢の追撃レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志レポート)
こんばんは。

104さん、行ってきました。

先輩方のレポ通り生INできました。

場所は目黒のルーム。

玄関開けて、対面すると。

写真のイメージとは、少し違うが可愛らしい印象。

照れ隠しなのか、よく喋る。

事務的な処理をして、シャワーへ。

戻ってくると、マットへあぐらで座るように指示されます。

ハグされた形で、ドライマッサージで密着してきます。

初めてということもあり、ここでイタズラはせず、大人しくしてました。

ただ、足とか太ももとかサワサワしても怒られません。

その後うつ伏せになり、オイル投入。

比較的強めの、マッサージで私的には良いと感じました。

そこから、横向きになるよう指示があり、紙パンツをチョッキンされます。

このタイミングで仕掛けました。

生乳揉み→手マン→洪水。

記事に偽りなしでした。

口では『ダメだよ、怒られちゃうよ。』の連発ですが、嫌がる様子は全くありません。

大洪水の後、生挿入。

正常位で、突くものの、オイルで滑る…。

ラストは一応、外へ。

ただ、ご本人、満足してらっしゃらなかったようで、その後、談笑していると、愚息に手が伸びてきて、元気にされ、上から覆い被さって、昇天されてました。

2回戦目も生挿入でお外に出しました。

エッチは好きみたいですね。

良いセラピストさんなので再訪ありですね。

別のお店でも掛け持ちされるそうなので、探してみてください。
(同志レポートここまで)

後追いレポ
【鯨さん】今までも他の有料記事を購入して 失敗していた事が多かったので 正直半信半疑だったんですが、びっくりしました。【メンエス体験談#104】

元記事
施術後はマットがビチョビチョになります。それはオイルだけではなく、ほとんどが【メンエス体験談#104】

相変わらずの敏感さんで攻めると、潮吹き大洪水になるみたいです。寛容で優しいセラピストさんは大事にしたいですね。

掛け持ち先の店舗名を聞きましたが、「えー。そこのお店?」みたいな感想でした。ぜひ訪問して、御本人に聞いてみてください。


シークレット記事内に店名、セラピスト名などを掲載しています。


ワクストの有料記事はこちら



ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。

ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(12/28時点でフォロワー223人です)

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。



big-tits



㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙