個人店オーナーが恵比寿のお店に移籍したので、同志さんが訪問しました。簡単にNNでした。

それでは、どうぞ。

(同志レポート)
Twitterで、DMして在籍店確認してから、突入しました。

フォローしていたのですが、今は鍵垢となり、フォロー解除されてしまい、Twitterは見れません。

恵比寿のルームにお邪魔しました。

内容は、以前のレポの個人店での施術内容と同じでした。

電マのオプなどはなかったです。

指圧はなく、オイルからスタート。

すぐに紙パンツはどこかへ行き、セラピさんも一糸纏わぬ姿に。

そこからは手マン、クンニ。

そうしていると『キスとフェラ以外はできるよ』と。

そうなれば、もう突入です。

NNまでまっしぐらでした。

SEXだけしに行くならアリかもしれませんね。

(同志レポートここまで)
神奈川県内で個人店を営業していましたが、そちらを閉店して、恵比寿周辺の店舗に在籍することになりました。店舗に移籍して電マのオプションはなくなったようですが、中出しは再現性高そうです。

フリーセラピストとしても活動しているようなので、一度訪問すると個人セラピストの予約ができるようです。仲良くなるとキスとフェラもしてくれるようになります。

爆乳、名器、ピル服用、潮吹き、中出し二回戦などのレポートがあるので、同志さん達の熱い体験談を御覧ください。

【個人店をオープン】寛容で感度良好な爆乳熟女さんとDK、TMN、KNからの中出し二回戦


シークレット記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。


ワクストの有料記事はこちら


ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。目指せ500!)


ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。




Big-tits



㊙#94 シークレット記事を読みたい方はこちら㊙