同志さんから再現性高い中出し熟女さんのメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)
137の記事を購入して、突撃してきました。

場所は五反田ではなく、姉妹店のお店でした。

日によって店が変わるようです。

記事通り、初回からNNでした。

初回ということで、こちらからは仕掛けず、流れに任せました。

シャワーを浴びて、紙パンツ装着(内心、後で脱ぐだろうと思いつつ)して、うつ伏せにダイブ。

足から、背中、カエル足など、一般的な流れで進んでいきます。

途中から、松葉崩しの男女入れ替わったような形になり、あそことあそこをスリスリはじめます。

そのタイミングで、仕掛けて、愛撫。

全裸にして押し倒すと、それからはなすがままでした。

NNへ突き進んでいきます。

とても気持ちよく、中へ。

90分だったのと連続2回戦は、愚息が持たないので、ずっと手マンとクンニで、イカせてました。

そこでタイムアップ。

豊満熟女好きにはよろしいかと。

普通に満足はできると思います。


安定の中出し熟女さんでした。松葉崩しの体制になってからは流れのままに、という感じです。

豊満熟女さんがお好みであれば一度、訪問してみてください。


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。

ワクストの有料記事はこちら


ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。


ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(12/28時点でフォロワー223人です)


65D4E296-D0CE-4A9D-B364-E213C2CE4C82





㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙