同志さんよりの再現性高いセラピの後追いレポを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志レポート)
初めまして。

月15回メンズエステ体験談様の再現率が非常に高く、重宝させて頂いております。

ありがとうございますm(_ _)m

#53の追撃レポです。

車で最寄パーキングに停めて、連絡を入れました。

場所はすぐ近くのマンションでした。

中は、かなり生活感が溢れており、お子さんがいるような物がいっぱいありました。

ご対面した印象は、30代半ば〜後半位かな。

唇が印象的なキレイめの方です。

丁寧に料金の説明をされ、リンパ付けるか付けないかを聞かれます。

どっちでもいいよ、って言われますが期待を込めて付けました。

うつ伏せからスタートです。

マッサージはかなり本格的で丁寧にしてもらえます。

会話も敬語で丁寧な印象ですが、やはり「何でこの店を選んだの?」との質問はありました。

適当に近くで探していたと回答します。

仰向けになるあたりで、様子が変わってきます。

私が敏感な部分のタッチで反応すると、妖艶なタメ口になってM心を刺激してきます。

上下脱いで69の状態になり、「舐めとく?」との事で即答します。

かなり熟練の技で、早い段階でお口の中に発射してしまいました。

私が早漏で無ければ、その先も見込めたかと思っています。
(同志レポートここまで)

後追いレポ②
「女性もオナニーするんだよねー」「オナニーしてもらいながら、自分のを舐めてもらい、最後は」【メンエス体験談#53】

後追いレポ①
こちらからお願いすると基本何でもOK。即仰向けになって初回からF、TMN、HR。2回戦も可能【メンエス体験談#53】

元記事
【定期的に出勤中】ひっそりと一部屋だけで営業しているメンエス店で生フェラ【メンエス体験談#53】


今も昔のままで、生活感のあるお部屋で営業を続けています。普通のメンエス店では味わえない感覚ですね。やはり「何でこのお店を選んだの?」と聞かれるようです。

このセラピストともう1人セラピストが長い間在籍しており、どんなセラピストなのか気になるところです。


シークレット記事に店名と嬢名を記載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(ワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの有料記事はこちら


ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。目指せ500!)



233125BA-35BB-40B3-B925-7AAB431CF23D







㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙