同士さんから顔面騎乗してくれる熟女さんの体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
先日訪問しました。
 
大きなバスト目を奪われます。

ただお顔の方はそこまで…。まあ普通。

2時間で入って、申し訳程度のマッサージに、そこまで上手くはないキワキワ施術を経て仰向けに。

自称Gカップの大きな胸に手を伸ばしたら「触りたいの?」と言われて、うなづいてからは、もうエロ施術一直線。

ほとんど抵抗もなく、ブラまで外して大きめの乳輪とご対面。
 
横たわらせるのもほぼ無抵抗で小鳥のキス、乳首舐めたり、舐めててもらったり。

下半身方面に移動して、下着をずらしたら、綺麗に手入れされた割れ目が登場。
 
大きく広げて、クリを攻撃するといい声で感じてくださいます。
 
指入れもOKで、感じさせる度にぎゅっと締め付けてくるのがすごい。

ただディープキスや素股は、「まだ初対面だし、仲良くなってから」と徹底回避。
 
顔面騎乗をお願いしてTKKフィニッシュでした。

「再訪でなんとかなりそう感」はありました。

あくまで個人的な好みになりますが、このセラピストに再訪するなら、最後までいけなくても90に行っちゃうかもw
(同士レポートここまで)

元記事
【予約困難】若い頃は銀座のクラブで働いていたと言ってました。 そんな彼女、実はドMです【メンエス体験談#118】

90(一人目)も人気で、この同志さん以外からも90にハマって通い詰めたという報告を受けています。そのあたりも好みなので、おふたりとも入って合うか合わないか判断されるのが良いと思います。


シークレット記事に店名と嬢名を記載しています。


ワクストの有料記事はこちら



FullSizeRender



㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙