同志さんからかなり可愛いセラピとの生体験レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

今回は自力で色々なサイトを見ながら たどり着いたセラピさんです。 Twitterを見ると冷たそうな感じですが 実際はすごく愛嬌があってめちゃくちゃカワイイです。 個人的にはメンエス界で5本の指に入ります。 たまたまスタートが空いていたので予約しました。 部屋は中野駅から5分位のデザイナーズマンションのようでした。 チャイムを鳴らしご対面。
写メで見るイメージとだいぶ違って愛着がある感じでした。

年齢は20代前半から中盤で、胸はcあたりだとおもいます。 80分で22000円を払いました。 オプションはつけたほうがいいかと。 シャワーからでるとMB姿になったセラピさんが・・ スタイルがいいので見てて飽きませんね。
これはマイクロというかナノ?のような気がします。
今回は時間が80分なので、 うつ伏せ指圧からスタートですが うつ伏せは全体的にささーっと流す感じです。 4TBから色々されました。 最初は普通の4TBでしたが、そのうちモロにきます。
「どうですかぁ? きもちいですかあぁ?」と可愛い声で聞いてきます。 気持ち良すぎます!と返答すると本人も嬉しいようで 「わーい うれしいですぅ」と
これまたカワイイです。 4TBが終わり仰向けになると本格的にオイタしていきます。 まずは69の体制から。 この時すでに紙Pからはみ出でビンビンですがお構いなしです。 お尻が顔の前にあるのでもちろんお触りします まずは息を吹きかけると 「んっ・・・ んっ・・・」と小さい声で言いながらビクンビクンとしています。 この時点でいけるなあと思いさらに攻めます。 次は布上から指でなぞります。 さっきより大きくビクンビクンと・・・ この辺りから手コキが始まります。
「きもちいいー」とこちらが声を出すと 「私ばかり気持ちよくなるのは悪いので気持ちよくしてあげますっ」
と毎回かわいいです。 こちらもさらに布をずらしTMN開始です。 あまり激しいのは嫌いみたいで ゆっくりじっくりTMNすると 噴くまではいきませんが、かなり濡れてきます。 次に濡れてきたものを口で綺麗にしてあげます。 「ああぁ それ それきもちいです もっとしてください!」とお願いされちゃいました。 もっとしてたら息子の感覚がかわりました。 手コキではなくフェラをしてくれています。
乳首に手を伸ばすと両方ともビンビンです。 そろそろ我慢出来なくなってきたので 「入れていい?」と聞くと お小遣いを要求されました 生外で10kです。 生中はダメみたいです。 個人的にはかなりかわいくてタイプだったので 10k課金してしまいました。 ぐちょぐちょのおまんこにバックからぶっこみました。 「ああぁ大きいちんちん入ってきてる!」 「奥まではげしくついて下さい!」
TMNは優しいのが好きなのに挿入ははげしいのが好きみたいですね笑 この子も結構きついですね、奥行きは十分です。
きついとすぐいってしまいそうになります。 そのことを告げると 「あうっ んぐっ 中はダメぇ お尻に下さい!」との事で早々にお尻にぶっかけました。
時間がないので少し休んで息子が復活したら2回戦目です。 まずはソファに座りフェラでギンギンにしてもらい またがってもらいソファで挿入です。
「この体位は初めてです!」 結構この体制はきついので、すぐやめました。 次は騎乗位 この子すごく騎乗位がうまいですね 釘打も全然出来ます。
うまくて危ないので正常位へ 時間もなくなってきたので イきそうなことを伝え イクよ!どこにだす?
「中だだめだからっ! 胸にちょうだい! いっぱいかけて!」 ご希望通りに胸へぶっかけました。
「2回目なのに沢山でましたね!」 時間が短かったので少し早送りな感じでハメたので お互いにつかれてぐったりしちゃいました笑 課金が必要ではありますが かなり可愛い子なので再訪すると思います。

(同志メンエス体験ここまで)

課金しても32kなので、過去5本指に入る可愛さというので、有りなのではないでしょうか。外見重視の方におすすめします。

他のお店にはほぼない特別なオプションのことも有料記事内に記載しておきます。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら




おまけ




ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。















IMG_5278




㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙