同志さんから元AV女優さんとの中出し体験レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

12月に行ってきました。
料金等はHPに記載のある通りで、OPとしては衣装はBDでディープリンパは2Kだったと思います。
情報通り中々の美人さんで、胸は小さいですが乳頭が大きいエロイ感じですし、たるみ等がなくて良いです。
流石元女優さんだけあって、基本的に色気があり全体的に手つきがエロく、タッチ等が非常にうまいです。
うつ伏せ時間は結構長めで、エロが出てくるのは4TBからでしたが、それも控えめで、仰向けは残り40分程度になってからだったと思います。
顔にタオルを掛けた上でのおっぱいスタンプからこちらも攻め出し、お尻がきたらクンニで攻めという流れでした。
最初は横について手だったのですが、こちらが達しないと見ると騎乗位素股へ移行。
顔が近づいた所から濃厚なDKが始まり、そのまま素股しながらDKという状態が続きました。

結構長い事その状態で焦らされましたが、お互い何も言わずにそのまま生挿入、そして5分程でそのままの体制で果てました。
イきそうと伝えるといいよとの事で、中出しフィニッシュとなりました。 非常に中の具合が良く、やばそうだからとあまり動かないでいたにも関わらず、早めに果ててしまいました。
エロい雰囲気も相まって、流石元AV女優さんと感じました。 必ず生イン、中出しと出来るかどうかは不明ですが、金額もそこまで高くないですし、嬢のレベルは高かったです。
120分で入りましたが、その場合はうつ伏せで時間調整するタイプだったので、エロ目的なら90分で良いのかなと思います。 以上、簡易レポで参考になるかは不明ですがお役に立てれば幸いです。

(同志メンエス体験ここまで)

元記事

相性もあると思いますが、中出しできたということで、うらやましい限りです。エロい雰囲気もあり手付きも上手いと言うことなので早い方は手で逝ってしまうかもしれませんので気をつけてください。


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら




ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。





2F4906CD-9E0B-4C1C-B048-0670D56E98C7












㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙