個人セラピストの後追い体験談の第三弾になります。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
在籍していた店舗に突撃して、すごくいい思いをしたセラピさんが居ました。

帰り際に個人でもやってるので、どうぞと案内されましたので行ってきました。

ルームかビジホでやってるみたいです。

僕の時はお店と同じ駅で近くのビジホでした。

やり取り自体はDMとLINEでした。

事前に場所を案内され時間の少し前にホテルの下で電話すると下まで迎えに来てくれるスタイルです。

「こんにちわぁ お久しぶりですね」

個人的にあの髪型と顔はタイプです。

二人で部屋を取っているからなのかは分かりませんがフロントは普通に通れます。

部屋に入ります。

個人的にも仕事でよく泊まるホテルだったのでそのまんまで特に目新しさはありません。

ベッドに腰を掛けるとメニューを案内されます。

値段とメニューそのものは基本的にお店と同じですが、個人ということでお店で表に出来なかった内容もメニューに記載されています。

90分20000円
120分25000円
MB5000円
SP5000-10000円

僕の場合お店の時も結局SPで10000円課金してるので、金額的には同じでしたので120分+MB+SP10000円=40000円を支払いです。

お店だとソファに座りセラピさんがまたがってきてくれますが、個人だとこちらはベッドに座りセラピさんが地面に座りちんちんをいじってきます。

位置的にこちらの方が高いので上目遣いです。

たまりませんね、これ。

最初はタオル越しに手でいじってきますが、次はお口でパクっととかペロペロされます。

「すごいよ・・・ もうちんぽギンギンになってる・・・」

もう既にちんぽはギンギンです。

こちらも胸をイジイジします。

「んっ・・・んっ・・・」と我慢してます。

タオルを取られ上目遣いで生フェラです。

この人上手なんですよねフェラ。

イキそうになってきたので、そのことを伝えると

「うん いいよ そのまま入れて・・・」

立ちバックで挿入しました。

相変わらず中は狭いですね。

フェラでイキそうになっていたので、速攻でイッちゃいました。

かなり溜めてたのでたくさん出ました。

ちんぽを抜くと精子が垂れてきます。

興奮しますね、これも。

お掃除フェラはもちろんしてくれます。

基本的にこのセラピさんはリクエストには答えてくれます。

このセラピさんはタイミングと人を見てNNしているようです。

基本はゴム有りと行っていました。

僕の場合お店の時もNNでしたので個人でもNN出来ました。

射精後は少し二人で休憩して二人でシャワーを浴びました。

部屋に戻ってMBにお着替えです。

そしてベッドにうつ伏せでマッサージが始まります。

基本的な流れはお店の時と一緒です。

お店の時にはなかった、ところどころでTKKやフェラが入ってきます。

うつ伏せが終わり仰向けになると

「マッサージしますか? エッチしますか?」と聞かれ「エッチします!」と回答します。

そこからは普通にお互い弄り合ってSEXしてました。

基本的にこちらは受け身で楽しみます。

仰向けで全身リップされます。

次はSMTです。

しばらくすると「ちんちん大きくなってきて我慢出来ないから入れてもいい?」

「いいですよ」と返事をするとニュルリと騎乗位で挿入。

騎乗位だとより狭さを感じます。

釘打体制でCKBをなめながら激しく動いてきます。

「はぁ はぁ 奥まで入ってくる すごい硬い」

こちらも負けじと下から突きます。

射精感が高まってきたので

「このまま おまんこに出すよ!」

「来て! そのまま来て! 早く頂戴!」

お互いに興奮し同じタイミングでイッちゃいました。

2回目なのにタップリ出て自分でもびっくりです。

かなり疲れたのでベッドで少し放心状態になり、シャワーを二人で浴びて終了です。

帰りにお土産ももらいました。

値段がもう少しやすければ頻繁にいけるんですが、なかなか40kだといけませんね。

でも必ず再訪はしたいと思います。
【個人セラピ】生FありSEX→マッサージ→SEX→一緒に入浴がオススメです #80
私が体験した元記事は
【個人セラピスト】小柄で童顔な爆乳セラピに生Fからの本番【Gカップ】

二回戦はデフォのようで、このセラピの上目遣いのフェラは最高です。

シークレット記事に店名と嬢名を記載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。

ワクストの有料記事はこちら




IMG_5317



㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙