同志さんから絶倫さん向けの中出しメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

お疲れ様です。


同士の#139の体験談を拝見し、いてもたってもいられなくなり突撃してきました。


渋谷のラブホテル街にあるマンションの一室です。


ドアを開けるとちょっとテンション低めでしたがBDでお出迎え。

155cmくらいの小柄でぽっちゃり体型です。

髪型はショートカットで顔はそこまでぽっちゃりを感じませんが、全体的に「ちょい」ではなくちゃんと「ぽっちゃり」でした。


これといった会話もなく料金を支払いシャワーへ。


紙パンツをはいて部屋に戻りましたが、衣装チェンジはなくBDのまま施術スタート。


胡座になり、太腿に少しオイルをつけた後は、すぐにガッツリ竿を45し、4TBへ移行。


アナル指INはなかったですが、アナルと竿の激しい同時攻撃。


その後すぐに仰向けへ促され、仰向けになってすぐにDKとJカップで息子を挟んで、そのまま騎乗位でIN。


締め付けがかなりすごくてすぐに果ててしまいましたが、その後息子が萎えるまで5分以上腰を振り続けていました!


終わってからも休むことなくDK、乳首舐め、45、フェラの攻撃が続き、すぐに回復。


するとまた、上に跨がりすごいグラインドの騎乗位開始。

先ほどイッたばかりなのにまたしても耐えきれずNN。

1度目同様、抜いてくれず、腰を振り続けています。

乳首を噛まれるのが好きなようで軽く噛むと悶えていました。


ここで勃てば3回戦も可能だったのですが、さすがの息子もグッタリで無理だったので、時間いっぱいDKとTMNを楽しみました。


ここまで会話という会話はほとんどなく行為に勤しんだ感じです。

マッサージに関しては、最初の太腿にオイルをつけただけでした笑


何の交渉もなくそれが施術コースの一部かのようなスムーズな流れでNNできるのは最高でした。

メンエスの醍醐味とは少しズレるのかも知れませんが、交渉が面倒な私にとっては好都合です。


以上、#139の追撃レポでした。

(同志メンエス体験ここまで)

後追いレポ⑤

【お馴染みA責め】「ヒクヒクしてる」「ほぐれてきた」「子宮に当たってる」「妊娠しちゃう」【メンエス体験談#139】
後追いレポ④

エロゲのような淫語も交じって喘いでおり、正直メンエスではあまりお目に掛かれないエロレベルでした【メンエス体験談#139】

追撃レポ③

セラピさんが感じると中が反転するみたいに蠢めくような状態で、、、文字通り搾り取られました【NN2回戦・メンエス体験#139】

追撃レポ②
【ドM・NN二回戦】INまで15分位でした。キスも積極的でしたし、フェラもイラマ気味でもOK【メンエス体験談#139】

追撃レポ①

【Jカップ】私も試してみましたが、今までで一番簡単に生中ができました【メンエス体験談#139】
元記事
【新宿・コスパ最強】中の具合がよい爆乳・豊満ボディセラピとNN二回戦【メンエス体験談#139】

中出しした後、抜いてくれずそのまま腰を振り続けるセラピさんです。元気な方は三回戦を狙いましょう。

乳首を噛まれるのが好きなようなので、やはりドMさんです。


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら



ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。

ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(1/17時点でフォロワー260人です。目指せ300!)


ワクストで販売している記事一覧はこちらからも閲覧可能です。


IMG_5626








㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙