同志ランディーさんからホットペッパービューティーに掲載されている熟女さんのご自宅サロン脱毛店で生ハメ体験レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志体験談)
訪問してきました。

お願いしたのはVIO脱毛とマッサージです。

以前、別の場所で営業している店舗の方に行ったのは覚えていてくれて、すごく喜んでもらえました。

それもあってかマッサージの内容は以前の店舗でやっているものにしてくれました。

これは特別対応なのか不明です。

ご自宅とは言ってもかなり凝った作りになっていて、シャワールームはホテルの設備のようでしたし、施術ルームもとても綺麗でした。

最初はVIO脱毛からでしたが、しっかりジュニアを握っての施術だったので、満足度は高かったです。

脱毛後に冷却シートで冷やしてくれたり、冷却ジェルをやらしく塗ってくれたので、FBKしてしまいました。

続いてマッサージなのですが、本格的なマッサージで、メンエス的なものではありませんでした。

ただ、鼠蹊部のマッサージで、またがっつり触ってきますので、FBKするとスイッチが入ったのか、生フェラから中出しとホームランでした。

豊満な熟女好きならたまらない内容でしたね。
(同志体験談ここまで)

このご自宅脱毛個人店は、熟女個人店(まとめ)に掲載したオーナーの一人がホットペッパービューティーに新規でオープンした脱毛店です。レポートの通り、別のお店に行ってから、この自宅サロンに訪問したら、このような体験になったようです。

注意点もあるので有料記事内に記載しておきました。

シークレット記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの有料記事はこちら


おっきくなってもいいので、あなたの竿ツルスベにさせてください!


上記の脱毛サロンの店名やセラピスト写真の詳細はこちら↓











FullSizeRender






㊙FC2シークレット記事を読みたい方はこちら㊙