同志スモーカーさんからトップレス紙パンツで施術してくれる綺麗系セラピとのNS体験レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)
部屋は渋谷や五反田などにあります。

時間通りにお部屋に入室するとスレンダーな綺麗な女性がお出迎え。

年齢は20歳後半くらい。衣装などは普通の施術着でお迎え。

軽く話して、オプションをつけいざシャワー!

その際になんと期待させる言葉が、
『おちんちん、綺麗にしてきてね』
ん?スポンジ使って下さいねとかはあるが、
部位限定で言われたのは初!

勿論、綺麗にいつも洗ってはいるが、より入念に洗ってしまう!

そして、衣装のオプションはなく、トップレス!

しかも、マイクロと同じ金額。

シャワーからでてやはり目が行くのは、小ぶりだが胸にいってしまう。

そしてスタイルの良さ、下に目をやっていくとお揃いのパンツを履いている!紙Pだ!

確かに、Twitterなどを見ていると挑発的なツイートで紙Pを履いていたのを思い出した!
もう逝ける気しかしない。

あぐらで座り初めから胸を押し当ててくるスタイル!その後対面にくると、元気な息子を見て笑顔で『あれー、もう元気になってるね』っとこづかれる。

そのままあまり深くはないが谷間に顔を押し当て背中をサワサワしてくれる。

そして、うつ伏せかと思いきや仰向けでと言われ、あれ?うつ伏せなしコース?と勘違いしたが、そのまま仰向け。

そして、枕元から胸を顔に当てながら上半身の施術。勿論、oppiは口元に来る!なので、勿論舐めるでしょ!

『あー、えっちな舐め方だぁー』と言われても気にせずに反対も舐める。

その後下にズレていくと途中にはヘルス?リップでのボディー舐め、もちろんCKBも舐められる。そして、69になると玉やら竿やらその周辺やらを舐めてくる。そう、フェラだ。

『凄い、まっすぐで硬い』と舐めながら言われたらこっちも、舐めたくなる。サワサワすると『直接はダメ』

えっ、ここまでしてくれて?

ここからは、1でエッチまで出来るよだと言うなんとも男心が分かってらっしゃるお方!
すかさず、自分も 
でも、2回以上出来るよ。それでもいい?

もう何回戦かやったのか、少し疲れてるのか、そしたら2回目は手でもいい?と笑いながら言われ、それなら0.5でいいよって

勿論ここで断るわけがない。

即決で交渉成立。
するとパンツを脱ぎ出し・・・

ここまで言わなかったが、紙P越しでも分かる綺麗なお尻!そして、揉み応えがめっちゃくちゃいい!

小ぶりであの弾力はなかなか!Siri好きにはもうたまりません。勿論、お尻で顔を潰してもらい至福のひと時。
すると、息子はMAX!

ダメだ、我慢できん。

と、ゆっくりイン!勿論ノンスキンだ!

「どんなのが好き?」「激しいのが好き」と言うと、
『若いセックスが好きなんだね』

『スローな大人のセックスもいいよ』と騎乗位になり優しくもいやらしい腰使いで本当に気持ちいい。ここ最近の騎乗位では間違いなく良かった。杭打ちなどが好きだったがこの子はなかなか!

我慢できず腰を振ると
『あっ、ダメ。いっちゃう』と軽くビクつかせる。

そして、バックと正常位とし、ピークを迎える。どこに出す?と聞くと
『中以外ならどこでもいいよ』

その時は逝きそうだったので余裕はなくお腹にフィニッシュ!

あとで、思ったが顔でも良かったのかな?
悔やむが聞き忘れた😭
『沢山出たね』『やっぱ若いよ』と褒めてもらえた。

その後は、イチャイチャしながら復活を待ち、シコシコandナメナメで2回目をむかえた。

そしてイチャイチャしながらおいたandDK。
時間を迎えるとセラピストが先にシャワーを浴びに行く。そのとき思ったのだが、これなら顔射も狙えたかもしれない。

シャワーを浴びて出て、0.5を渡すとなんと0.1キャッシュバック!
「これは?」
『また来て欲しいから次の指名料』
気に入った人だけ渡してるらしい。

これがあると気に入られたら証拠らしい。

ちなみにだが、このセラピストは遠慮なく言いたい事を言うらしい。

口の臭い人には、はぁはぁしないで臭いからっとか、したくない人には普通にやだだと言うのである意味ドMの人には堪らないらしい。

エッチしながら罵倒したこともある。

でも、それが良かったお客さんなのか、萎えなかったの?と聞くと全然。逆にそれが良かった人なんじゃない?と言われた。なので、メンタルが弱い人には向かないセラピストです。

少し前までセフレもいたくらいだからエッチは好き。それは、セラピストも認めていた笑

話したイメージでは、普通にエッチな好きなセラピストで基本課金でエッチはするような感じだ。

注意した方がいいのが入る時間。

90分で1でNSなのだが、120分で入ると1.5でNSらしい。

スレンダーでお尻好きには堪らないセラピストだということがわかった!

是非、おちんちんは綺麗に

(同志メンエス体験ここまで)


課金だけど、綺麗系で性格も良さそうなSEX好きなセラピさんでした。1で生挿入ならありなのではないでしょうか。

神のエステ以外でもトップレス+紙パンツ施術をしてくれるセラピストさんが増えてきましたね。良い傾向です!

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら






ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。


FullSizeRender



















㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙