同志さんからスタイルが良いセラピストとの生ハメ体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
部屋は新宿になります。

セラピストの年齢は20歳前半です。

顔は可愛いよりの美人系でした。

お顔は整ってて、胸も大きくE〜Fくらいかなと思います。

マイクロビキニのオプション付きです。

マッサージはそんなに上手くないですが、密着度が凄く、サービス精神を感じました。

仰向けになってから乳首触られて反応したら「好きなんですね〜」ってスイッチ入ったのか、そのまま下も触ってきました。

はみ出た乳首を舐めたらビクンッて感じてたので、そのまま交代してクンニすると、すぐイッちゃったのでキスしながら擦り擦りしながら生でできました。

生外でした🙏お腹に出してって感じでした💦

寛容度が高くて感度も高いので楽しめました😋

オプション付けたからできたのかな〜って思いました。
(同士レポートここまで)

美人系でスタイルが良いセラピが寛容度が高く感度良いのは無敵です。サービス精神も高い良い子のようです。このお店は名店ですね。


有料記事に店名と嬢名を記載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。⇒ワクストに完全移行しました。ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの有料記事はこちらをクリック







FullSizeRender






㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。