摘発された銀座ザギンの売上が2019年から8億円以上あったようです。コロナもあって、いつだか忘れましたが、オプションを廃止して、衣装チェンジやディープリンパOPもなく、この売り上げは普通に多いと思います。

25部屋、セラピスト189人、お客様会員2万人もいましたから。

まぁ、個人オプションしているセラピストが多かったので、施術料金が安いのかと言われるとそうでもなかったのですが。

ただ、個人オプションはお店の売り上げには含まれていないでしょうから、単純換算すると年間2億円以上です。

こんな儲かるビジネスを放っておくわけがないです!
 
店名を変更して再オープンする可能性は高いと思われます。

そこで、第一弾企画として
 
というわけで、TwitterのDMでも、ブログコメントでも、gmailメールでも、ワクストDMでも最初に連絡して頂いた方に5000円送ります!(ブログコメントは承認制なので表示されません)

ザギンのオーナーさん、新店舗に在籍予定のセラピストからの連絡でも構いません!

追記
⇒ザギンは2ヶ月後に何事もなかったかのように店名を変更せずに「ザギン」として再オープンしました。

35551B79-4C4B-4D03-84F0-F239F19DA4F7

 




【悲報】電マオプションを開始したメンエス店、罵倒され通報される



 銀座ザギン経営者を逮捕【メンズエステ摘発】
 

摘発され閉店した麻布十番スパマリアームが復活



【メンエス摘発】摘発された新宿インフィニティスパ、既に新店舗がオープンしていた