同志さんからIカップ爆乳スパンキングのドMセラピと中出し二回戦のメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

#152の追撃レポです。

初回からかなり相性がよく、現在もリピート中です。 90分20000円、衣装OP5000円マイクロビキニ。

私は90分で入りました。
時間少し前にチャイムを鳴らして入室&ご対面。
割と背が低く、事前情報通りバストは爆乳といって差支えない大きさですが、全体的にもかなりふくよかな感じ。 好みとしては、「むっちり系」「ちょいポチャ系」が好きな方に刺さる体系で、顔は可愛い系というか子供っぽいロリ系の印象。
喋るのが好きな子で、可愛く笑う感じの子だったので、そう感じたのかもしれません。
体系は#139の方よりは、若干ハリがあるむっちり感といった印象でした。 部屋に入ってここまで数秒ですが、容姿はかなり好みの部類でテンションマックス状態。 ここから支払いを済ませシャワーから戻ると、恥ずかし気に着替えたマイクロビキニ姿でお出迎え。

このマイクロビキニの存在感は、多分過去1くらい強烈です。

IカップMBは一度拝んだ方がいいです。 すぐにマットに行くのも癪なので、軽くハグをしてみると、嫌な顔せずハグが返ってきたので、ここらで軽くボディタッチ。
特に頭をなでてあげると気持ちがいいのか、目がとろーんとタレてくる印象がありました。 紙Pとマイクロビキニのハグで開始早々、FBK状態のまま施術に入ります。 施術は普通~上手なレベル。自身のむっちりBODYをよく理解していて、程よい身体の圧と、オイルの滑らかさが非常に気持ちがいいです。
たまに触れてくる紙Pの中や背中、腰回りも、敏感に反応すればするほど嬉しいようで、気持ちいいときは伝えてあげると、どんどん施術内容が良くなりました。 仰向けになっても同じで、丁寧に脚から腰、胸とマッサージをしてくれますが、途中で紙P近辺や、CKB近辺を優しくソフトタッチしてくるので、ここでも反応しておくとお楽しみが増えた感覚がありました。
全体的にトークが減ってきて、お互いの吐息だけが聞こえてきたあたりで、起き上がり、軽く見つめあうと、特に視線を外されなかったので近づいてフレンチキス。 キスが好きなのか、かなりとろーんとしてきたので、ここぞとばかりに顔を胸にうずめ、マイクロビキニをずらしてCKB舐め。
「はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・」と吐息が熱くなってきたので攻めながらTMN開始します。
最初は優しめにTMNしていましたが、「もっと強くして…!」とドMな要求があったので、かなり強め、ガシマンレベルで激しくしますが、全然お構いなしに溢れる洪水。 軽くイかせた後、今度はKN。下はツルツルに処理済みで事前情報と合わせてKNが好きなことは間違いありません。
クリを剥いて、YINしながら舐めてあげると、声がどんどん大きく甲高くなっていき、隣の部屋からクレームが来ないかちょっと怖いレベルに。 盛り上がってきたところでFBKした息子をあてがうと、我慢できなくなったのか「いれて・・・・・・?」と声が。
帽子なしだけどいいのかなーと思っていると「早く・・・」と催促されたので、そのままIN。 優しめに動いていても、やっぱり「もっとぉ、もっと突いて!!」と激しめを要求されるので、相当なドMっぷりが分かります。

これに応えてガンガン突いたところでNNで1回戦終了。
まだ軽く時間があったので、添い寝でイチャイチャしていたらNFから今度は後ろからIN。
時間がない中で、バックから正常位に戻ってNNでフィニッシュ。 初回からNN2回戦と、個人的には#139のセラピストに次ぐ相性の良さで非常に楽しむことができました。 ちなみに、再訪の2回目、3回目は、ともOPなしでシャワー後に施術無しから、イチャイチャ→略、となりますので、「むっちり」「ドM」が好きな方であれば、再訪検討で入られれば、割とコスパよく楽しめ続けるのではないかと良いと思います。

(同志メンエス体験ここまで)

元記事
【Iカップ・ドM・スパンキング】もしやと思い、お尻を激しく責め始めると、どんどん声が【新宿メンエス体験談#152】

ドMセラピストの#139が好きな方は同じように刺さりそうです。あまり責めすぎると、隣の部屋からクレームが来るかもしれないので、お気をつけ下さい。
 
3回も訪問済みで、現在もリピート中ということが説得力あります。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら





ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。たぶんワクスト内で1位。目指せ1000!)

↓ありがとうございます。フォロワーが増えて現在、◯◯◯人を超えました↓
 


ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。


FullSizeRender







FC2有料記事を読みたい方はこちら