同志さんから可愛い系マイクロビキニセラピとの再訪体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
はじめまして。

記事購入させていただき、訪問しましたのでレポさせていただきます。

他の方も書かれている通り、ルックスは小柄で可愛らしい顔で、プロフよりは胸は小さいかと。  

性格もいい子で、お話も上手でこちらを楽しませようとしてくれているのがわかります。

衣装は基本マイクロかノーブラTシャツで、LINE等で姫予約した場合は色々選べるようです。

選べるのは基本スケスケで丸見えでエロいです。

全体の流れ
初回
あぐら→仰向け→うつ伏せ→4TB→仰向け→TKK→KNN→TMN→SMTフィニッシュ。

初回から挿入、フェラはできませんでしたが、「次来たらいいことあるよ」的なこと言われたので再訪。

再訪時はマッサージ無しで向こうから積極的にきてくれて、胡座で対面からいきなりDK。

DKからの69で舐め合いして、クリ攻められるのが好きなようなので集中攻撃で逝かせて、フェラしてもらい頃合いを見て挿れようとすると、外に出すならいいよとのことで生挿入。

再訪時
あぐら→DK→69→フェラ→バック→騎乗位→正常位→外出しフィニッシュ→落ち着いてから2回戦。

声が綺麗な子なのでめちゃくちゃ可愛く喘いでくれてかなり興奮します。

120分で入っていたので1回した後少しイチャイチャしていたら元気になってきたので2回戦目突入。

騎乗位で下から突かれると弱いみたいで何度か逝ってくれました。

その後は一緒にシャワー入って雑談して終了でした。

初回ではできませんでしたが、再訪したらすんなりSEX出来ました。

他の方の記事の通り、シャワーをちゃんと浴びる清潔感のある人、可愛いと褒めてくれる人、優しい人であればSEXまで持ち込めると思います。

こちらのお店は少々値は張りますが、こんなに可愛い子とSEXできるならまた通おうと思います。

情報ありがとうございました。

初めてのレポなので過不足ありましたらすみません。
(同士レポートここまで)

後追いレポート
このセラピストは姫予約をした時だけマイクロビキニをオプションでつけてくれるようです。可愛らしい小柄な子と生SEXできたら、声も可愛いので喘ぎも可愛いらしく、 3回目の訪問もしますよね。

有料記事に店名と嬢名を記載しています。

codocの有料記事はこちら

ワクストの有料記事はこちら


ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。


189AABC9-5FFF-495F-9A32-03976AF59C60










㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙