同志さんから元記事通りまではできなかったけど、FからGカップあるセラピと満足できた体験レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

♯173の記事のセラピストになります。 以下レポートになります。 出勤日が公開されてすぐ電話で予約を獲得しました。 電話の対応は女性でとても丁寧に対応してくださいました。 当日の1時間前に確認電話をしSMSで指定の場所から予約時間の3分前に電話します。 指定の場所は駅の出口から徒歩1分もかからない場所でした。 綺麗な外観をしたマンションのオートロックを開け入室します。 ホームページではほぼ顔を出していないですが、若干イメージしてたお顔とは違ったものの全く問題なしです。 格段に美人というわけではないですが色気のある、雰囲気美人です。 年齢は30中盤かそれ以上くらいでしょうか。 お出迎えはおしりが半分見えちゃうほどミニなタイトワンピースでした。 お胸の主張がすごく、足も細い、見え隠れしているおしりもプリッとしています。 スタイルはかなり良いと思います。 お部屋に関しては今までで一番広く、綺麗なお部屋でした。 1DKの間取りに革張りの3人でも余裕で座れそうなソファーに大きいテレビ、アンティークチックな置物がショーケースに飾られていたりとメンズエステの部屋とは思えないレベルでした。 90分+写真指名料+衣装チェンジ+DRで25000円のお支払いです。 脱衣アシストはなしでシャワーに向かいます。 アメニティはスポンジ、マウスウォッシュ、綿棒などがありました。 シャワーもめちゃくちゃ綺麗です。 広さ、シャワーの水圧、清潔感全てが過去一番でした。 紙パンツは白と黒がありました。 違いはないとのことだったので白を選択。 シャワー後、紙パンツを履いていざ施術へ。 スケスケのベビードールにショッキングピンクの水着のような下着のようなものに黒のTバックにお着替えしたセラピさんとご対面です。 やはりスタイルは抜群に良いですね。 特にお胸は素晴らしいです。 お胸はF〜Gカップとのことです。 「ソファーにお座りください」 とのことでソファーで待機。 セラピさんが横に来て手のマッサージからスタートです。 普通に気持ちいいマッサージを施してくれました。 その後、膝の上に乗ってくれ、対面するような格好に。 目の前に素晴らしいお胸が、、、 顔に押しつけてもらいながら肩・首のマッサージへ。 もちろん我慢ならず、顔だけでなく、徐々におませていただきながら、ブラ越しに乳首も責め立てていきますが、 「あぁ、、、だめですよぉ」 とそこまで拒否されることはありません。 ブラの中を攻めようとするとマッサージの手を止め、ずれたものをなおされましたのでちょっと自重します。 セラピさんは肩のマッサージをしながらすでに大きくなった息子を擬似素股のような形で腰をうごかしていました。 その後、膝から降りて、膝立ちの状態で紙パンツの隙間から息子をさすったり、Pズリしてくれながら、 「こんなにおおきくなってますよ?」や 「あぁぁ、すっごくあったかくなってる」 などこちらの気持ちを掻き立てるような言葉をかけてくれます。 めちゃくちゃ気持ちいことを告げると、 「ありがとうございます。マットに移動してマッサージ続きをしましょう」 とどっちのマッサージなんだ?と期待を膨らませながら移動します。 マットではうつ伏せスタート。 背中にタオルをかけ指圧から。 マッサージ関係の資格をお持ちのようで指圧もめちゃくちゃ気持ちいいです。 一通り肩から足まで行っていただき、オイル投入し、サイド同じ流れで一通りのマッサージです。 カエル足はなしで四つん這いへ。 紙パンツから溢れ出た息子をしっかり刺激してくれます。 手つきがめちゃくちゃにエロく興奮しっぱなしです。 「こんなに大きく、熱くなってますよぉ」 「気持ちいいですかぁ」 とおっとりした口調で囁いてくれます。 四つん這いから、 「そのまま膝の上におすわりくださぁい」 とのことでセラピさんの膝の上に座るような姿勢に。 「左側の鏡をご覧になってくださいね」とセラピさん。 見てみると、紙パンツなんて意味なく剥き出しの息子をいやらしい手つきでいじっている様子が、、、 なんともエロいです! ちょうどいい高さに鏡が設定されているのか自分もセラピさんも顔より下しか映らないのがたまらなかったです。 「仰向けにおねがいしまぁす」 と、いよいよ仰向けに。 頭の上に移動して、デコルテのマッサージから。 顔にタオルがかけられます。 頭の上から手を伸ばし、息子をいじりながら、おっぱいスタンプです。 たまらず、手とお口で口撃していきます。 「あぁん、ダメよ〜、、、あああ、気持ちいい」 とセラピさんもちょっと吐息混じりになっていきます。 その際も息子への責めはとまりません。 下にちょっと移動して69のような体勢に。 顔にかけられていたタオルもずれて視界も確保されており 目の前には黒のTバックから少しはみ出たものが、、、 こちらは、引き続き手で乳首を責めます。 「あああ 気持ち良くなっちゃうからだめ〜」 と口では言っていますが特に拒否はありません。 目の前にある主要部をまずは軽く攻めてみます。 「はぁぁ ダメですよ〜 あぁん」 と気持ちよくなっていただいているようです。 息子への責めも激しくなりますが、あくまで手コキです。 頃合いを見てずらして攻めようとすると 「それ以上はダメですよぉ」 と手で払われてしまいます。 これ以上は厳しそうかなと一旦、クールダウンします。 その後、バック素股のような格好になり、腰つきが激しくなります。 「んっ、あぁ、すごく硬くなって、あぁ」 とセラピさんもご自身で気持ち良くなているようです。 そのまま状態を起こし、バックハグをしながら脱がせてもいいか許可をいただき、ベビードール、ブラを脱いでいただきとても綺麗なお胸を責めます。 「はああん 気持ちいい 乳首気持ちい」 としっかり感じてくれているので下に手を伸ばしましたが 「そっちはダメですよ//」 と強めに拒否が入り膝から降りてしまったのでさすがに引き下がります。 「ごめんなさいね、、、仰向けにお願いできますか?」 ここは大人しく仰向けになります。 Tバック一丁のセラピさんのパイズリを堪能します。 その最中も 「すっごい大きく硬くなってますよぉ」 と息子でご自身の乳首を刺激しています。 情報にあった本番はもう諦めていましたが、 お口での責めをお願いしてみましたが 「それはだめよ〜 おっぱいで我慢して」 とのことだったのでこれ以上は要求せずにできる範囲で気持ち良くなろうと決めました。 その後も、 手コキしながらご自身の乳首を刺激したり、すっぽり隠れるパイズリをしながら 「はぁはぁ とっても熱くなってますよ 気持ちいいですかぁ?」 と事務的な部分は一切なく楽しませてくれます。 最後はしっかり、パイズリしながらお胸に発射させていただきました。 シャワーを浴び、着替えて退出です。 以上がレポートとなります。 こういったレポートを書き慣れていないため見にくい部分・伝わりにくい部分ありましたらすみません。 ご確認いただけますと幸いです。 記事の内容とまではいかなかったもののそれなりに満足できる内容となりました。 相性だったり、その時のセラピさんの気分だったりなどいろいろ要因はあると思いますのでこればっかりはしょうがないと思いつつ、今後もチャレンジしていきたいと思います。 よろしくお願いします。

(同志メンエス体験ここまで)

元記事
【FカップNN】狭いグチョグチョ・パンッパンッと部屋に音が響きます【新宿メンエス体験談#173】


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。


ワクストの有料記事はこちら







ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。


FullSizeRender




















㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙