同志さんからアナル舐めしてくれるゴム二回戦体験レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

場所:恵比寿

結果、初回からゴムありの2回戦でした。 見た目はTwitterのものから7割、8割ぐらいのイメージですが、普通におきれいな方だなあと思いました。 部屋は建物自体は普通のマンションですが、掃除は行き届いていました。
年齢は20代後半ぐらいで、身長高めの普通体系でお胸はD~Eくらいで柔らかめのもみ心地でした。
見た目や肌質は気を使ってる感じで、わりと小綺麗なOLさんって感じですね。 施術はスタンダードに背面→カエル→4TB(アナル責め)→仰向け69→SMTの流れで、SMT時にセラピから「ゴムあるなら入れて」という形で、上のような結果でした。 施術は上記の通りですが、頼んだらアナル舐めとかもしてくれました。責めるのも責められるのも好きなようです。

本人曰く心はS、体はMらしいです。

喘ぎ声も大きかったです。

もう再訪してしまいました。
(同志メンエス体験ここまで)

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら






ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。



189AABC9-5FFF-495F-9A32-03976AF59C60






















㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙