同志さんからスレンダーセラピとの生外二回戦の体験レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)
120分、¥24,000プラスMB+ディープ50分と奮発して¥35,000なり。

ルームはいたって普通で可も不可もなく。

セラピさんは20歳後半のスレンダー。

バストはCからD程度と思われます。

可愛いと可愛くないの中間あたりで、話し方はとてもしっかりしており対応は好感がもてます。

施術は最近多い胡座からのスタート。

スレンダーなので肌が触れ合う感覚も少なく、やや物足りないです。

ということで、マットに移動してうつ伏せから。

ここからのマッサージがイマイチ。圧もなく、かといってサワサワも中途半端。

マッサージだけを目的にしていたらダメダメ評価ですが、今日は目的が違うので許します。

「同じ体勢はちょっとつらいな」と言うと「四つん這いで」と。

ただ、四つん這いがあまり好きではないので短めに切り上げてもらって仰向けに。

ここからいい子の仮面をはぎ、セラピさんの体をサワサワ。

モミモミ。

MBの上から上下いたずらすると、「駄目だよ」といいつつも感じている様子。

なぜか「疲れたので休憩」と言うので「じゃ、仰向けになろうか」と仰向けに誘導。

ここからはオイタし放題。

上下ともにSPPNにしてKNN、指入れ。

SMTに移行してそのままIN。

締りは普通。

事前情報とはちょいと違うな、と思いつつ「中に出していい?」と聞くとそれは駄目、ということでお腹に放出。

しばし休憩しつつ再アタック。

下は中も外も感じるとのことで、指入れしつつ栗を刺激。

濡れ方は良好。

そのまま続けて無事に昇天いただきました。

こちらも復活してきたので、「お口でして」とお願いするもそれは駄目、とのことで再度IN。

諦めきれず「中は駄目なの?」と聞くとやはり駄目。

無理しても仕方がないので改めてお腹に放出してフィニッシュ。

自分がはいったのは最後の枠で、だいぶお疲れだったようです。入るなら最初の枠が良いのかもしれませんね。
(同志メンエス体験ここまで)


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら






ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。







87ED8654-5CFE-4CFB-BF3D-3C44931AC6D6

















㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙