同志さんから名言が飛び出したパフパフ生ハメ熟女さんとの体験レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)
情報をいだだき、突入してまいりました。
 
前日に予約はしたが、当日には空いていましたがすぐに埋まった模様。

少し古い建物。ああこの店に来たなと、毎回思う。

ドアを開け、セラピストとご対面。
 
外見はTwitterより落ちますが、接客は良い感じです。
 
会話もできて、コミニュケーションは問題なし。

業務的な会話をし、お支払いを済ませ…シャワー。
 
クラシカルな浴室で、さっぱりし、この店特有のブリーフ的な紙パン装着。

ルームに戻り、うつ伏せから。
 
背中の指圧から、結構強めでなかなか良いです。

サッと終わり、オイル投入。
 
結構早いタイミングでカエルさんに入り、本丸へダイレクト。

そこから仰向けになり、添い寝スタイル。

おっぱいが好きと会話の中でアピールしていたので、「パフパフする?」とセラピストから。

お言葉に甘えて、上を脱がすと、あらノーブラ。

ハリのある巨乳にむしゃぶりつきました。
 
もはやパフパフではない…。

流れで、クンニと手マンへ移行し、数回昇天されてました。
 
入れされて欲しい旨を伝えて、許可を得て生イン。
 
濡れもよく、気持ち良い。

正常位で突いているときに、「エッチは好きなの?」と聞くと、『セックスはスポーツ』とのこと。

激しめのがお好みのようです。

今回はノーマルな感じなセックスでしたが、再訪すると、もっとアクロバティックな感じになるのでしょうか。

そんなこんなで、限界が来て、中に出していいか確認すると、外でお願いとのことでしたので、お腹に。

初回でも生インできますが、再訪するとどうなるか気になるところです。

戦績
パフパフ
手マン、クンニ
生イン、外出し。

(同志メンエス体験ここまで)

後追いレポ①
【大洪水NS】パンパンと大きな音が、慌てて静かにと怒られます【メンエス体験談#169】

元記事
【ハメ潮】「ぱふぱふしますか?」「大丈夫、私に任せて」寛容度は100%間違いなく誰でもこの流れになると思います【メンエス体験談#169】

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

codocの有料記事はこちら


ワクストの有料記事はこちら




ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。



IMG_5919



















㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙