同志さんから若い爆乳セラピとの生外の体験レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)
場所:中野
時間: 90分
料金: 18k+1k+5k
合計24k

ツイッターを漁っていると「Hカップ」「20歳前半」に惹かれ、即予約しました。

最寄り駅から案内され、小綺麗なマンションのドアを開けると写真通りの女の子。

胸がデカくて釘付けになります。

顔を見ると20歳前半にしては大人びた顔立ち。

そして写真だとクール系に見えますけど、会ってみると優しそうな雰囲気です。

体つきはむっちりしていて良い感じです。

服装はミニワンピを着ているんですが、後ろ姿はワカメちゃんスタイルでパンツが見えちゃいます。

事前にツイッター見ていた関係で、わりとお酒も好きそうだったので差し入れで持っていくと喜んでくれます。

カラオケで歌い過ぎちゃって、などと若さを感じる会話をしながらも、ソファーに座って1通りの説明を受け、OPはMBが5kだったのでそちらを選択。

シャワーから戻ってくると圧巻。

Hはすごい。

肉感もありずっしりした感じです。

仰向けからですが、Hを活かした密着施術がすごいです。

背中で感じるHです。

途中途中でMBからCKBがポロポロしますが、そこは直されます。

4つん這いからはダイレクトアタックがきます。

こちらもFullになります。

仰向けの69からは少しずつこちらからもガツっと触りますが「だーめ」とかわされます。

再度と思い、ゆっくり優しく愛でるように触ると
「んっ...だめ...」と口調が変わります。

これが正解だったか。

身体を起こさせてもらい、遠慮なく、且つ優しく続け、そこから女の子に仰向けになってもらいます。

こちらの下とあちらの下が擦れる擦れる状態になってきたので、INさせてもらいました。

若さゆえですかね、締りも良いです。

そこからは突きまくり、バック→寝バック→正常位と戻り、時間ギリギリで外に放出しました。
(同志メンエス体験ここまで)

初めて聞く店舗名でした。このようなお店にも逸材が眠っているのですね。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら






ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。







IMG_5947


















㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙