同志さんからIカップ爆乳セラピとの生ハメ二回戦のメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

こんにちは。
前回報告した139さん再訪したいのですが、全然予約取れません。その他も購入済みで行けていない方が数名いますが、今回は152のセラピさん突入してきました。 マンションの入る場所を間違えたようで数分遅れて入室。 迎えて頂いた印象は目がクリクリで上目遣いのポチャ女性です。

Icup強調の衣装で出迎えでした。 事務処理終わらせ、シャワーに向かう際、服を脱がせてくれました。

これがなかなかよかったです。

最後下着を取る時にタオルかけて脱がせてくれます。

ここで反応しますが、確認してるんですかね。 うつ伏せで事故りながら40分マッサージ。
あ、これは今日は無いかもと不安になりながら仰向け。

仰向けの時に完全に紙パンからはみ出てますが、ニコニコとして「出ちゃってますね」と含み笑いで手ではなく胸で挟みながら刺激してきます。 しばらく仰向けでお預け状態のため、我慢できず逆マッサージの提案で横になってもらい、こちらからマッサージ。

凄い恥ずかしがりますが、興奮してるようで、クンニを始めると自分で手で開きなめやすくしてくれます。何回かいき、生インに移行です。 ゆっくり動いていると、「もっともっと」と言ってくるので、とりあえずこちらも我慢できないので外出しへ。 そのまま2回戦突入で今度は後ろから。 彼女が気持ちよくて、すぐ逝きそうになるので、抜いて入れてを繰り返して逝かせないでいると、自分から動いて「もっと」とおねだりされます。 激しく動き続けるので「生中になっちゃうよ」と言うと、外にお願いと言いながら、さらに止まる事なく激しく動いてきたので半分中出しで2回目が終了でした。 ある程度嫌がれないレベルで積極的に行った方がもっと楽しめるのかもという印象でした。

(同志メンエス体験ここまで)

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら







ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。たぶんワクスト内で1位。目指せ1000!)

↓ありがとうございます。フォロワーが増えて現在、◯◯◯人を超えました↓
 


ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。


FullSizeRender









FC2有料記事を読みたい方はこちら