お店がセラピストを解雇したと公表するのはなかなか聞かないですね。



解雇されたセラピストのツイートも見つけました





爆サイを引用してみると

#857 2023/03/19 20:06
加賀美謝って戻って来い!

#861 2023/03/19 20:17
加賀美のせいでメチャクチャあれてるわ。

#873 2023/03/19 20:34
>>863
何でも加賀美のせいにすんなよ。誰かが掲示板に書いたから真に受けた奴がいるだけだろ。出処も不確かな中、掲示板で伝言ゲーム繰り返された結果の悲劇だしな。予約困難嬢に妄想膨らませてる客が空気入れすぎただけ。予約困難嬢が普通に予約出来るようになれば熱くなってた事を恥じると思う

#908 2023/03/19 21:19
加賀美、負けるな 次の店もいくぞい 

#943 2023/03/19 22:14
加賀美消えた?

#944 2023/03/19 22:15
>>943
解雇されたよ

#945 2023/03/19 22:16
>>943
対応が良いお店に移籍されるようです

#950 2023/03/19 22:35
加賀美がモアのガーシーにならないかな?
闇を暴いて欲しい

#951 2023/03/19 22:50
>>950
お前はなんでこのスレにいんの?加賀美と一緒に他所いけよ

引用元爆サイ


勝手な推測
・加賀美さんが在籍しているセラピストの悪口を言っていると掲示板に書かれた
・加賀美さんに訪問したお客が「掲示板に書かれているよ」と伝えた
・加賀美さんが掲示板に書かれていることは嘘ですとツイートした
・お店がツイートを削除するように依頼
・ツイートを削除することを拒否

この騒動の元凶は掲示板の内容を伝えたお客ですね


関連記事
メンエス摘発で客は逮捕されるのか?セラピストは?【メンズエステ摘発】



◯◯をDMするだけで5000円プレゼント


 

摘発され閉店した麻布十番スパマリアームが復活



【メンエス摘発】摘発された新宿インフィニティスパ、既に新店舗がオープンしていた