同志さんから高身長スレンダーながら巨乳セラピストとのメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

場所:池袋
時間: 90分 料金: 18k 熟女に入る年齢だからかわかりませんが、リーズナブルで良い体験ができました。 ツイッターで以前からフォローをしていた、美熟女がお店を移ったとのことで、ちょうど枠が空いていたので行ってまいりました。 最寄り駅から徒歩数分ほど、某量販店から電話をし、案内された先は古めかしく小さい雑居ビル。 まさかのチャイエスか!!!!? と思いますが、中はマンションタイプでした。

オートロックもない、やや古いタイプ。 時間ピッタリに玄関チャイムを鳴らすと、ツイッターやプロフィールがとても良かったんだな、と思いますが、高身長でスレンダー。
写真が良かったのは、後から聞いた話では付き合ってる男性(不倫)がカメラマンだからだとか。
お顔はわりと愛嬌のある好き嫌いは分かれるかも、という感じでしょうか。 ガウンを羽織ってお出迎えでしたが、ガウンの下は下着とベビードールなのが分かります。
てか身長高いですね。
それで玄関からもうハイテンションな方です。
何かキメてるとかいうわけではなさそうなので、素でこうゆう性格なのでしょう。
苦手な人もいるかもです。 「わー、髪型良いねー」
「その服オシャレねー」
など、こちらを持ち上げてくれます。 部屋に案内され、ソファに座りお茶を持ってきてくれます。
その最中もずーーっと喋ってます。
常にハイテンションです。 「お店のベビードール着てるんだけど、これサイズ合わなくて全然丈が足りないのよー」 と言いながらガウンとBDを捲って見せてくれますが、パンツも丸見えです。
隠す気もないです。
でもスタイルは良いです。 お会計は最終的に考えてもかなりリーズナブルです。
他のブログで見たところでは、後半で追加になるとのことでしたが、結論を言うと追加はなかったです。 ソファに座りながら脱衣アシストが開始され、そのまま部屋で素っ裸になります。
タオルも渡されてないので素っ裸でシャワーへ移動しますが、隠して、とも言われません。
隠させる、ということもされません。 ちょっと古いタイプの狭い浴室でシャワーを浴びて出てくると、丈の合わない、短かすぎるベビードール。
下はキレイな下着です。
スタイルが良いもんで、ハグしたい、と言うと喜んでハグしてくれます。
お尻と胸をサワサワしてるとまんざらでもないようで、気持ち良い、と言ってくれます。 まぁ、これは勝ちましたね。 あちらもこちらの股間をさわさわ。
ここまでまだ部屋で二人とも立ったままです。 マットに行ってする?、となったのでマットへ移動。
ちなみにこうゆう最中も色々とずーーっと喋ってます。
常にハイテンションです。 ここからはもうやりたい放題です。
着衣でサワサワしながら攻め始め、寝かしてさわさわ。
途中で極液などの話が出ますが、ちんぽを洗う洗浄液の話になりました(サワサワしながら)。
どうやらそれで洗浄しないとフェラはできないとのことです。
まぁしょうがないですね。
でも 「ゴムは持ってる?」 と問われたので、ここで再度勝利を確信しました。
ゴムをかばんから取り出していると近づいてきて付け根だけのフェラをしてくれます。 「あれ、フェラはしないんじゃなかったの?」
「ここは大丈夫なの。さきっぽじゃなければカウパーでないから感染しないし」 お、感染症とか気にしてらっしゃいますね。
こちらは何も気にせずG着INです。 正常→抱っこ→正常→バック→寝バック でFinishしました。
耳を攻めたら 「こんなSEXプライベートでもご無沙汰なので嬉しい!」 とのことでした。
その後結構時間はあったのですが、あちらの経歴とか話が面白かったのでずっと喋ってました。
風に結構長くいらっしゃったとか、彼氏(あちらが不倫)がカメラマンなので、キレイな写真を摂ってくれる、とか。
初日だしバレたらまずい、とのことでゴムは自分で持って帰ってくれ、となりティッシュでくるんだゴムを持たされることになったのは生まれて始めてです。
なんでも、講習のときに店長から、「トイレにGをずっと流されてたらしく、詰まったと思って業者に見てもらったら大量にゴムが出てきた」とか言う話を聞かされたようです。
ここのお店、そうゆう子ばかりなんですかねw でも、 「わたしこのお店合わないのかもー」 と言っていたので、また移籍する可能性もありそうです。 ちなみにマッサージは皆無でした。
時間がそろそろ、となり二人でシャワーを浴び、ゆっくり着替えてまた話をして、玄関でも再度ハグして帰宅しました。

(同志メンエス体験ここまで)

とても明るいスレンダーFカップとのゴムハメ体験談でした。熟女にしては若めで、お店の料金も安いですね。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら




FullSizeRender








FC2有料記事を読みたい方はこちら