同志さんから積極的なノーブラセラピさんとのNN体験レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

173なかなか予約が取れませんでしたが念願叶ってようやくご対面。

写真の感じから派手めなギャルっぽいお顔立ちを勝手に想像していましたが、どちらかといえばエキゾチックな感じの妖艶な美人さんでした。

また個人的に声がめちゃくちゃストライクで、おっとりとした喋り方とも相まってとても心地良かったです。


お会計を済ませシャワーから戻ると胸開きワンピース姿からBDに衣装チェンジされたセラピさんにソファへ座るよう促されます。

まずは横に並んで座って手のマッサージから。

ピッタリ密着もここでは特に何も起こらず。

次に向かいあってこちらの太ももの上に跨がる形で肩のマッサージ。

気持ち良いんですけど、それよりもグイグイと顔に押し付けられるお胸が気になって全く集中できません。

この頬の感触はもしかして…ノーブラでした。そうとわかれば話が早い。


舌で乳首を探り当てBDの上からハムハム。

「ふふふ、エッチな人なんですね」と特に嫌がられることもなかったのでBDをはだけさせ綺麗な上に手触りもとても良い胸を直接攻め立てていくとだんだん艶かしい声に変わっていきます。


はぁはぁ言いながらこちらの紙パンツから息子を取り出し「あぁ…硬い……」と恍惚の表情。

我慢できずにキスをおねだりするといきなり激しいDK。

すると彼女は自分のTバックをずらし息子に擦りはじめてきます。


「はあぁぁぁ…当たってる…気持ちよくなっちゃう…」と言いながら自らゆっくりと腰を落としそのまま生IN

「ああ…入っちゃった…硬いのが奥まできてる…」と腰を振ってきます。

そのまましばらくソファで楽しんだ後、ベッドへ移動。


ベッドでは正常→騎乗→後背と堪能し正常に戻ったところで我慢の限界。

「来て!そのまま奥にいっぱい出して!」と言うことで中に大放出。

お互いハアハアいいながらそのままベッドで横になりピロートーク。

その後少しだけ時間があったので申し訳程度に健全マッサージを受けてからシャワーを浴びました。


事前にできるかどうか確率は半々と聞いていたのでどうなるかな?と思いましたが、かなり早い展開で比較的イージーでした。

先人の方々のレポを振り返ると衣装チェンジでノーブラか否かが鍵だったりしてと思ったり。

だとすると最初からやるorやらないは決めてる?まぁ偶然かもですが…

あと事前情報以外の箇所にもタトゥーが入っていたので苦手な方はご注意を。


このセラピ、プレイは積極的なのは間違いないですね。

こちらは胸を攻めたのと下は下着越しに少し撫でたくらいでほとんど受け身のまま気がついたらINしてましたw

(同志メンエス体験ここまで)

後追いレポート②

【初回NN】M字開脚させ手マン、クンニ、フェラ、終始気持ちいいって喘いでました【メンエス体験談#173】
後追いレポ①
元記事
【FカップNN】狭いグチョグチョ・パンッパンッと部屋に音が響きます【新宿メンエス体験談#173】

このセラピは衣装チェンジでノーブラになっているのかがポイントなのかもしれません。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら







ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。


IMG_6018























㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙