同志さんからオプション無しでスッキリできたヘッドスパ体験レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志ヘッドスパ体験)

90分 18,000 opなし


お店に連絡し、当日空いていたので行くことにしました。


案内されたのは駅から少し離れた箇所


時間になりルームに向かいます。

チャイムを押すと背丈は低めの見た目かわいい系の20歳半ばくらいのスパニストさんが出迎えてくれました。


他ルームも使用中のため静かに施術ルームに案内されました、

ルーム内は施術用のソファとシャワーがあり、全体的にきれいな印象です。

お金をお支払い、念のため保険証を提示してほしいと言われ保険証を提示しました。

特段コピーなどはありませんでしたが、恐らく抜き打ち検査対策でしょうか。


スパニストさんが離席している間に着替えとシャワーを済ませます。

ヘッドスパですが、念のため全身くまなく洗っておき、清潔にしておきました。

なお、シャワーを浴びた後は全裸にガウンを羽織るので、部屋が寒いようなら早めに伝えておくのが正解です。


スパニストさんが戻ってきましたら施術スタート。

簡易足湯セットからのフットケア。

そこから、軽く、足周りのマッサージの後、ヘッドスパに移ります。


ヘッドスパ中ですが、部屋が暗くなる上、施術の体制上スパニストさんのお顔はあまり見えません。(美容院で髪を洗ってもらう状態、床屋さんで顔の髭剃りをやってもらう状態のイメージです。)


ヘッドスパ自体も大変気持ちよく、部屋もしっかり暗いためウトウトしてきます。


実際に眠る方も多いそうです。


軽く話していると、「すごい凝ってますね!もうガチガチです💞」「ほぐすのも気持ちいですけど後々もっと気持ちいいですよ」といった風に、エロな雰囲気をそれとなく匂わせてきます


ヘッドスパも大体終わったところで、今まで頭をほぐしていた手がおもむろに自分の乳首をフェザータッチしてきました。

気持ちいいことを伝えると「そう?もっとしてあげる」とよりタッチが激しくなってきます。


タッチが落ち着いたかと思ったら、後ろでジッパーを下す音が…!


自分の足元側に回り込んできたスパニストさんは上下どちらも下着姿でした💞


実際この方、見た目こそかわいい系ですが基本の衣装から谷間をアピールしており、それが下着姿になって事で余計に興奮してしまいました。


下着姿になったスパニストさんは、足から自分の股にかけ、指を這わせじらしつつこちらの反応を見てきます。


反応を見つつ「気持ちいい?」「ガマン出来たらもっといいことしてあげる」とエロく誘ってきます。


なんとか我慢を続けると女性の指が自分の股間に触れ手コキを開始してきます。

その上こちらの顔に胸を押し付けてくるサービス付き

TKKまで、充分じらされていたこともありここであえなく発射


発射した時も「すごいでてる!溜まってんだね…いっぱい出せた?」と可愛く聞いてくるため、この人をまた指名しようと決めました。


発射後はシャワーを浴び、着替えを済ませ、店を後にしました。

ヘッドスパがそもそも心地よいためまた再訪しようと考えています。

(同志ヘッドスパ体験ここまで)


以前の体験談ではフルオプションをつけないと抜きまではしてくれないというレポでしたが、この爆乳スパニストは課金無しで大丈夫だったようです。

ヘッドスパ自体も心地よく、抜きありということで両方ともスッキリできた結果、このセラピに「再訪あり」なので、かなり良かったのでしょう。


いつものメンエスとはちょっと違う体験をしたい方におすすめになります。


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら







ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。




7285B910-5D72-4254-8020-966A63BA1CA6






















㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙