大阪にはソープがなく、代わりとなるのが飛田新地です。ソープも飛田新地も普通に違法なのですが、お店は料亭という体で営業しており、料亭に入った男性が女の子に恋愛をしてセックスしたということになってます。その辺の設定はソープと同じような考え方ですね。

その飛田新地で働き、京都大学を卒業したというツイートが話題ですが、怪しいという意見もありました。

IMG_0723
IMG_0724









ある程度、大学や家から離れたところで働くのはあまり不自然には感じません。身バレのため片道1時間40分かけてメンエスに通うメンエス嬢を知ってます。

しかし、飛田は行ったことないですけど、お店の外から女の子の顔を見ることができるのですよね。よくわからないけど、冷やかしを含めて1日に何百人に顔を見られる身バレしそうなところで働きますか?

ただ、女の子が書いているnoteをちょっと読んだけど、本当ぽい感じです。

まあ本当でも嘘でも、どうでもいいかというのが結論です。

関連記事
【話題のお店】清純アロマクラブの無修正動画を観ましたか?





メンエス摘発で客は逮捕されるのか?セラピストは?【メンズエステ摘発】


【悲報】交縁デビューするも、、、



◯◯をDMするだけで5000円プレゼント


 

摘発され閉店した麻布十番スパマリアームが復活



【メンエス摘発】摘発された新宿インフィニティスパ、既に新店舗がオープンしていた