同志さんからミニマムFカップに再訪したメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

場所:渋谷付近
年齢:プロフ20歳後半

再訪からの成功、という体験です。


Twitterで見かけてめちゃくちゃタイプだったので伺いました。


マンションまで電話で案内され、ドアを開けると、元気な笑顔で迎え入れてくれます。

私見ですが、国仲涼子似の沖縄美人です。

ほぼほぼ前日予約で埋まるのも頷けます。

美人なだけでなく、性格も良いです。

プロフィール写真からは静かなおねえさんキャラかな、と思っていましたが、尽くしてくれる感じ、元気で距離感が非常に違いです。

玄関入ったあとすぐのところから腕を取られて居室へ向かいます。

かなり甘えん坊なタイプなので、そこのところもギャップがあってドキっとさせられます。


お茶をもらい、お金を払い、シャワーを浴びて出てきます。

この時のはあまり無理することなく、普通のマッサージを受けながら、日常的な会話や、twitter

に投稿していた講習の話などを聞き沢山ハグしたりキスしたりして終わりました。

イチャイチャ感が非常に多く、あちらもまた来てねまた来てね、というアピールが多かったので、

「じゃあ今度はもっとえっちな事をしてもらいに来ますね」

というと

「ふふふ」

との返しだったので、これは次回はいけそうだな、と思い、少し経ってから twitterの DM で直接予約を取りました。


少し経ってから2回目の訪問です。

ちょっと遅めの時間、飲み物を持参して訪問です。


前回同様マンションのドアを開けた瞬間から元気にハグをしてくれ、腕を取られて居室へ。

距離感も最初からゼロでべったり。ずっとチューを求められます。

ずっと近いです。


今回は飲み物を持参していることもあり、ちょっとゆっくりしつつ、支払い。

その後シャワーに行くわけですが、なぜだかついてきて、

「洗ってあげるよー!」

とのことで、あちらも全裸になって洗ってもらいます。


不思議なんですが、身長はミニマムで特段太いわけでもないんですが、胸はなぜだか大きいです。

そのまま浴室へ行き、DKしながら洗ってもらいます。

いろいろ洗ってもらっていながらその場でフェラ。

浴槽に片足をあげてアナル舐めまでしていただきます。

堪能して身体を拭いてもらって施術室へ移動。


シャワー後はマッサージが始まるわけですが、女の子からのホスピタリティで温かい使い捨てのアイマスクが用意してあります。

気持ち良いから使ってみて、ということで使ってみるわけですが、目元がジンワリ温まる中で受けるマッサージも良いです。


そんな事をしているかと思うと、息子を弄ばれます。

なんとなしに生暖かい感触に包まれ、舌で弄ばれていました。

そこからはこちらも応戦に入り、Fカップを堪能したりDK、クンニを繰り広げます。

ダンスをしていね、という提案を送ったところ、G有りなら良いよ、ということで、持参のものを着てミニマムおねえさんを抱きしめました。


その後はともにシャワーを浴び、

「他の女の子のところに行っちゃ駄目よ!」

との言葉を受けつつ帰宅しました。

相変わらずのスライム乳の堪能でした。

(同志メンエス体験ここまで)


イチャイチャしてくれるホスピタリティ高い巨乳セラピさんです。二店舗に在籍していますが、今はほぼ一つの店舗にしか出勤していません。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

codocの有料記事はこちら

ワクストの有料記事はこちら








F6E53463-211C-4661-940A-576B9B612624






FC2有料記事を読みたい方はこちら